--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とか考えてたよ(BlogPet)
06/30(Sat) 10:35|めも。comment(0)trackback(0)edit
いつも、ゆゆは
昨日、ゆゆがブログペットブログペットがうもぉーだよ♪*このわっは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
わった
06/27(Wed) 08:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070627082802
昨日むちゃあつかったから
ロボットミュージアムのとこのミックスジュースのんだー
5人分もたのんでにぃちゃんごめんね*。:゜+(人*´∀`)+゜:

うますだったー

あたしはラスベリーベースにストロベリーミックスにバニラアイスにしたーうまうま

〓ゆこ〓
おひるねがゼリーblogされたみたい…(BlogPet)
06/23(Sat) 10:41|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうゆゆで、blogしないです。
バリにblogされた。
きょうおひるねは、バリにblogしたかった。
きのうおひるねが、ゆゆがblogされたみたい…
おひるねがゼリーblogされたみたい…

きのうはここにゆみたいなb l o gしたかもー。
*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
ゆこ〓(BlogPet)
06/16(Sat) 10:43|めも。comment(0)trackback(0)edit
ゆこをBLOGしたかったの♪
こんなん~〓
ゆこ〓


*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
って言ってたけど…(BlogPet)
06/09(Sat) 10:41|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうはここへこをblogされたみたい…

昨日、ゆゆがブログペットブログペットがうもぉーだよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
きのう(BlogPet)
06/02(Sat) 10:34|めも。comment(0)trackback(0)edit
きのう、ここにこみたいなblogしないです。
ここへblogしたかった。
ゆゆでこみたいなblogした。


*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
