--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
会社でたべるからみんなの分買ったけど(BlogPet)
05/26(Sat) 10:26|めも。comment(0)trackback(0)edit
いつも、ゆゆは
ケーキパフェ(人´∀`*)会社でたべるからみんなの分買ったけど11こは陶器に入ってるしボリュームあるしで超おもかった(〃ノωノ)断然じ派!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
じょとぉ
05/25(Fri) 20:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070525201050
GIOTTOつづりあってるかな…
のケーキパフェ(人´∀`*)
会社でたべるからみんなの分買ったけど11こは陶器に入ってるしボリュームあるしで超おもかった(〃ノωノ)
断然イチゴ派!
たべきるのたいへん。

〓ゆこ〓
ぱすてる
05/24(Thu) 13:36|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070524133603
昨日のおやつ!
バリうま!ヾ(●´ω`●)ノ
ゼリーがナタデココみたいなかんじで、そいでパンナコッタとか最強☆

〓ゆこ〓
もちくり
05/24(Thu) 13:34|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070524133453
こんなん~

〓ゆこ〓
もちくり
05/24(Thu) 13:29|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070524132901
モチクリーム!
うまぁーヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
会社でおやつでみんなで食べて、おうちかえったら偶然家にも買ってあった!
ゆきみだいふくみたい

〓ゆこ〓
タイトルなし
05/23(Wed) 09:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070523091256
ははのひ食べたケーキ。
この日さむかったなあ

〓ゆこ〓
なまけとおやすみ(BlogPet)
05/18(Fri) 10:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
きのうはここにゆみたいなblogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
とか思ってるよ(BlogPet)
05/11(Fri) 10:23|めも。comment(0)trackback(0)edit
今日、ゆゆが
きょう、スライスしたよ♪今回はゆゆが、ネットでブログペットブログペットとかをグランヒルしなかっただって♪*このエントリは、ブログペットブログペットとかブログペットブログペットやブログペットブログペットとかブログペットブログペットにしたかったいった!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
ブログペットブログペットがうもぉーだよ♪(BlogPet)
05/04(Fri) 10:32|めも。comment(0)trackback(0)edit
昨日、ゆゆが
ブログペットブログペットがうもぉーだよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
