--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おみやげにもらった(BlogPet)
10/31(Tue) 11:31|めも。comment(0)trackback(0)edit
大きい手づくり最中大好きと、コンパ自体とかをBLOGしたかったの♪
おみやげとかたのんどけばよかったな~
と気付く
合コンマン(笑)
にたのんどけばよかったな~
と懐かしいことを思い出したwコンパ自体とか、コンパ自体とか、コンパ自体をBLOGしなかったの♪
おみやげにもらった!!
そういやこないだ久しぶりに飲み会いった~
最近出会い自体など減ってるな~
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
うえのフラワーメレンゲめちゃうまかった(BlogPet)
10/24(Tue) 11:38|めも。comment(0)trackback(0)edit
こないだ、ゆゆが
うえのフラワーメレンゲめちゃうまかった(●´∀も●)また食べたいな~月初まっただなかで超取り込み中なためデスクが汚いのはお察しでwそして今やっと帰り~ちかれたぁ…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
もなかぁ~
10/17(Tue) 00:12|めも。comment(3)trackback(0)edit
20061017001258
おみやげにもらった!!
ここのこの手づくり最中大好き!!

そういやこないだ久しぶりに飲み会いった~。
最近出会い自体減ってるな~と気付く。
合コンマン(笑)にたのんどけばよかったな~と懐かしいことを思い出したw
コンパ自体へるとわ…!w
だって♪(BlogPet)
10/10(Tue) 11:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
今日チョコをBLOGしたいみたい
ゆゆは、ネットでチョコなどをBLOGしたかった
おひるねたちが、ネットでチョコをBLOGしなかったよ
今日チョコをBLOGしたかったーまじチョコ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
おやつ
10/06(Fri) 21:42|めも。comment(2)trackback(0)edit
20061006214238
おいしかったー

まじチョコ。
ゆゆが(BlogPet)
10/03(Tue) 12:20|めも。comment(0)trackback(0)edit
ゆゆが
うえのフラワーメレンゲめちゃうまかった(●´∀`●)また食べたいな~わかっ初まっただなかで超取り込み中なためデスクが汚いのはお察しでwそして今やっと帰り~ちかれたぁ…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
