--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わかったっ(BlogPet)
09/26(Tue) 11:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうおひるねはここまでちゃがいんかする?
ここへゆゆとここでいんかされた!

三越のなんだっけジョトイ?ジョルト?
そんなお店のケーキ!てかパフェ?
わかったっ GIOTTO ジョトォ らしー!

営業さんのさしいれだから何味かは詳しくわからんけど、いちごとベリー系でめちゃかわいーっ!そしてうまー!

うえのフラワーメレンゲめちゃうまかった(●´∀`●)
また食べたいな~

月初まっただなかで超取り込み中なためデスクが汚いのはお察しでw

そして今やっと帰り~ちかれたぁ…
これが一週間…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
今日のおやつ(BlogPet)
09/19(Tue) 11:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
三越で、いちごも察ししたの?
そしてここまで三越とケーキ察ししたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ふぇらがもちゃん(BlogPet)
09/12(Tue) 11:26|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうおひるねがここでゆゆでいんか♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
はやく(BlogPet)
09/05(Tue) 11:23|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうはblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
