--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとう!!(BlogPet)
08/29(Tue) 13:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
いまからわくわくさんだ!
はて…
あたしはいつになるんだろ…w
と、ゆゆは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
はやく
08/28(Mon) 21:13|めも。comment(7)trackback(0)edit
20060828211310
秋になれー

はきたいよ~☆
おめでとう!!
08/17(Thu) 02:54|めも。comment(3)trackback(0)edit
20060817025409
結婚おめでと!!!

招待状きた。
うれしいな~(●´∀`●)
いまからわくわくさんだ!

はて…あたしはいつになるんだろ…w
今日のおやつ(BlogPet)
08/14(Mon) 18:40|めも。comment(0)trackback(0)edit
今デスクとかをフラワーメレンゲしたいはずだったの
ネットで超取り込み中なためデスクが汚いのはおひるねが、ちかとかをフラワーメレンゲしたいはずだったの
と、おひるねが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
あたらしく(BlogPet)
08/06(Sun) 11:24|めも。comment(0)trackback(0)edit
こないだ、ゆゆが
おひるねはあとに卒業♪*このこれは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ふぇらがもちゃん
08/03(Thu) 23:15|めも。comment(1)trackback(0)edit
20060803231527

いんかんとちゃーむ(σ`ω´)σゲット

今日のおやつ
08/01(Tue) 23:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060801231219
三越のなんだっけジョトイ?ジョルト?
そんなお店のケーキ!てかパフェ?
わかったっ GIOTTO ジョトォ らしー!

うえのフラワーメレンゲめちゃかわいーっ!そしてうまー!

営業さんのさしいれだから何味かは詳しくわからんけど、いちごとベリー系でめちゃうまかった(●´∀`●)
また食べたいな~

月初まっただなかで超取り込み中なためデスクが汚いのはお察しでw

そして今やっと帰り~ちかれたぁ…
これが一週間…
