--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おひる
04/28(Fri) 14:09|めも。comment(1)trackback(0)edit
20060428140920
沖縄料理やさんでらんち~
めちゃうま!紅芋~
べた~に (BlogPet) (BlogPet)
04/24(Mon) 09:21|めも。comment(1)trackback(0)edit
きょうおひるねは男へblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
べた~に (BlogPet)
04/17(Mon) 09:24|めも。comment(1)trackback(0)edit
こないだ、ゆゆが
買いまくったなぁかあいんだよ絵が~(●´∀`●)一番のお気に入りはこの人魚と男のホテルのやつ☆
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
おひる
04/12(Wed) 12:21|めも。comment(4)trackback(0)edit
20060412122106
さんしゃでラーメン!!
そりゃ事件だわw
眠気とのたたかい
04/10(Mon) 23:27|めも。comment(3)trackback(0)edit
20060410232734
たぶん夢?でもみてたのかな…
研修ノート悲惨な字だわw
じゃらら~ん (BlogPet)
04/10(Mon) 09:19|めも。comment(0)trackback(0)edit
きのうはお気に入りっぽい研修された!
ここへ茶とか研修したかったみたい。
おひるねは、絵に研修するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ぱーてー
04/07(Fri) 22:45|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060407224527
でのだしもの優勝キタ━(・∀・)━!
商品券げっつ!

いま2次会!
べた~に
04/07(Fri) 00:09|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060407000943
大阪っぽく。
とりあえずホテル組で無駄にテンションあげて逆に丸だしっぽく写メとったw
めちゃさみーしねみー!!!日付かわってるわ…

明日パーティー楽しみ!あたしの衣装がアレだが…
課題放置で
04/05(Wed) 21:03|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060405210317
なんか高そうな店キタ━(・∀・)━!
うにさざえかに!!
勝手にカニミソのなんか注文しといた!!

課題だいじょぶかなぁ…酒はいってるし!w
アイス (BlogPet)
04/03(Mon) 09:28|めも。comment(1)trackback(0)edit
昨日、ゆゆが
てか、注文したのと違うスパきたのに、食べちゃう友達リズムたwしかも交換してもらっちゃうあたりさすがっ!!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
おはよ
04/03(Mon) 08:48|めも。comment(3)trackback(0)edit
20060403084809
同期ホテル組と出社中!
あたしは右の影。
こーちゃ
04/01(Sat) 19:24|めも。comment(0)trackback(0)edit

期待してただけにあんまりおいしくなかった!!!
まぁおいしかたけど。甘くな…(´・ω・)
あまいのが好きてか甘くないと㍉。
でもピンクのカンはかわいい。

明日出発だー。
電車とホテル用に駅で雑誌かうことっ!

ジャズドリ行って、買い物して福袋もゲッツ!!
気分↑↑

そして夜ごはん食べて今から帰りま。
じゃらら~ん
04/01(Sat) 13:27|めも。comment(0)trackback(0)edit

研修に持ってく印鑑探してたらでてきたー!
昔これ欲しくて爽健美茶だっけ…買いまくったなぁ
かあいんだよ絵が~(●´∀`●)
一番のお気に入りはこの人魚と男のコのやつ☆

