--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近のおきにいり
03/31(Fri) 11:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060331112714
べりー黒酢!
うまぁ~
アイス
03/28(Tue) 16:18|めも。comment(1)trackback(0)edit
20060328161810
のメモキタ━(゜∀゜ )っ━!
かわゆい!!!☆
クッピーラムネ。 (BlogPet)
03/27(Mon) 09:24|めも。comment(2)trackback(0)edit
今日大きいキタとかをクッピーラムネしなかった
今日大きいキタとかをクッピーラムネしたかった
おひるねたちが、ラムネ好き(●´)
∀`●
)箱買いキタ━(≧∀≦)━!
クッピーラムネ全国区じゃないみたいやけどをクッピーラムネしたかった
今日大きいキタとか大きいラムネと、広い全国区や、やけどをクッピーラムネしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
クッピーラムネ。
03/25(Sat) 18:36|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060325183611
ラムネ好き(●´∀`●)
箱買いキタ━(≧∀≦)━!
クッピーラムネ全国区じゃないみたいやけどw
卒業式。
03/24(Fri) 01:14|めも。comment(4)trackback(0)edit
あっという間な4年間だった。
これからはキリキリ働かないとなっ。
CIMG0315res.jpg
クリックで反対側。
まあとりあえず生活リズムだな・・・w

お昼はさいきんできたらしいお店に。
VFSH0209.jpg
あらあら卒業式?とかおばちゃんと話が弾んだ。
てか、注文したのと違うスパきたのに、食べちゃう友達わらたw
しかも交換してもらっちゃうあたりさすがっ!!!
こっちもおいしいな いうてたしヽ( ´¬`)ノ
サイコー
まああたしもさいきん結構図太くなったと思う。
結構言う時はいえるよーになたっ!w
もとからじゃね?とかはナシで。
くるま。
03/23(Thu) 09:03|めも。comment(2)trackback(0)edit
20060323085807
体勢維持まじきちぃ!!!
今から車で学校…つけるか心配w
いまから
03/21(Tue) 17:20|めも。comment(1)trackback(0)edit
20060321171933
美容院に卒業式の着物と袴とどけに&髪形リハいってきます。
おかん昨日のうちに今日行くっていっとけよ!!(´・ω・`)
まんまる。
03/19(Sun) 00:06|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060319000224
和モノってかわいいよね。
卒業式の小物入れにつかおっと。

頭イタイので寝(´-ω-`)
現在地
03/17(Fri) 11:54|めも。comment(2)trackback(0)edit
20060317115039
トイレ。
むだに豪華…デラックストイレらしいw

でここが手洗うとこ。
VFSH0208.jpg
無駄にこりすぎ!
ちょ
03/17(Fri) 10:36|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060317103236
風つよすぎてこえぇー!!
横ゆれ横ゆれ長島もみえる。
ひさしぶりにいきたいな~長島(●´∀`●)
てことで助手席でねむけと戦い中。
やばい
03/13(Mon) 20:12|めも。comment(6)trackback(0)edit
20060313200937
ファンヒーターの前に置いてたらしくとけた!!
ぷりん (BlogPet)
03/13(Mon) 09:23|めも。comment(0)trackback(0)edit
そういえば、ゆゆが
思ってたやつだから、ネットでピアスやピアスなどをいふしなかったよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ぷりん
03/12(Sun) 00:03|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060312000123
大福?これw
アガタの (BlogPet)
03/06(Mon) 09:31|めも。comment(1)trackback(0)edit
おひるねが、ネットでカードやカードなどをいふしなかったよ
カードいれとおさいふキタ━(≧∀≦)━!
思ってたよりかわゆい
オマケでカードやカードなどをいふキタ━!
思ってたやつだから、ネットでカードやカードなどをいふしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
あさ
03/02(Thu) 07:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060302071202
さむーい!!!
雲がなんかへん。
空気がいたいね
