--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まじょ (BlogPet)
02/27(Mon) 09:21|めも。comment(1)trackback(0)edit
いつも、ゆゆは
ママがプレゼントしなかったの♪おひるねが、大きいめんとかなの直さないとな*この♪おひるねたちが、大きい初ダイヤモンド(●´)∀`●最近妙にめんづいてるなぁ…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
あめ
02/22(Wed) 18:36|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060222183612
降るのかな、やだな~
フィギュアみてて寝不足…めちゃねむい
いまさらヴォジョレー (BlogPet) (BlogPet)
02/20(Mon) 09:27|めも。comment(1)trackback(0)edit
ゆゆは
ママがプレゼントしなかったの♪おひるねが、大きいピアスとかなの直さないとな*この♪おひるねたちが、大きい初ダイヤモンド(●´)∀ピアス●最近妙にピアスづいてるなぁ…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ちょこ
02/16(Thu) 18:51|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060216185106
あたしは嫌いじゃないかな~賛否両論みたいやけどw
卒論通ってた!!!
やたぁー(●´∀`●)
ぴあす (BlogPet) (BlogPet)
02/13(Mon) 09:19|めも。comment(1)trackback(0)edit
最近、ピアスをブログペットしなかった?
ママや広いエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるねたちが、大きいピアスとか、大きいピアスとか、大きいピアスなどをブログペットしなかった?」
ママや広いエントリとかをブログペットしなかったの?
ママがプレゼントしなかったの♪
おひるねが、大きいピアスとかなの直さないとな*この♪
おひるねたちが、大きい初ダイヤモンド(●´)
∀`●
最近妙にピアスづいてるなぁ…
めんどいからつけっぱとかなの直さないとな*このエントリとな*このエントリは、ネットで初ダイヤモンドをブログペットしたかった
ピアスなどをプレゼントしてくれたダイヤらしい、初ダイヤモンドをプレゼントしなかったの♪
おひるねたちが、大きいピアスとか、大きいピアスとか、大きいピアスづいてるなぁ…
めんどいとかつけっ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
かぜ
02/11(Sat) 02:06|めも。comment(2)trackback(0)edit
20060211020609
ひいたかなー寒い。
のどいたいのでうがいもちゃんとするように。
さいきんかむかむのピンクグレフルが好き。
アガタの
02/08(Wed) 18:33|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060208183306
カードいれとおさいふキタ━(≧∀≦)━!
思ってたよりかわゆい。
オマケでついてきたやつだから、惜しみなく使えちゃう(●´∀`●)b
まじょ
02/08(Wed) 18:18|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060208181822
一番右がいちばん使ってる。
化粧品でいちばん多いのはグロスかな~
全然使ってないのとかもったいない(´・ω・`)

でも一番好きなのは、になりっち。
いまさらヴォジョレー (BlogPet) (BlogPet)
02/06(Mon) 10:01|めも。comment(1)trackback(0)edit
きょう、blogすればよかった?
きのうはここでゆゆなどひるね
が書きました
ゆゆが味blogしなかった
きのうはここで味をblogしなかったよ
ゆゆが、ネットでゆが、ネットでゆゆなどするはずだった
ゆゆが、blogすればよかったー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
みすど
02/04(Sat) 16:03|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060204160308
なんか新しいの食べた。
抹茶がおいしかった(●´∀`●)
ゴディバのアイス
02/01(Wed) 00:03|めも。comment(1)trackback(0)edit
20060201000320
めっちゃうめー!!!!
明日卒論の口頭諮問。だるす
ここのアイボリーなんちゃら。
チョコがごろごろ( ゚Д゚)ウマー!
ごろごろ
でもかなり濃いから、ちょっとにしないとムリw
