--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさらヴォジョレー (BlogPet)
01/30(Mon) 09:23|めも。comment(0)trackback(0)edit
きのうはここで味をblogしなかったー。
きょう、blogすればよかった?
きょうおひるねは、ゆゆが味blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ねこ。 (BlogPet)
01/23(Mon) 09:28|めも。comment(1)trackback(0)edit
きょうは、感じに在庫するはずだったみたい。
ゆゆはあとも在庫したかも。

きょう、ちゃはぽっぽー!きょうおひるね」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
こりゃ
01/17(Tue) 20:42|めも。comment(1)trackback(0)edit
20060117204207
何本でもいけそーだ(●´∀`●)
のみやすくて酒酒してない!
ぴあす (BlogPet)
01/16(Mon) 09:19|めも。comment(0)trackback(0)edit
最近は、ネットで初ダイヤモンドをプレゼントしなかった?
ママがプレゼントしてくれた
ダイヤらしい、初ダイヤモンド(●´)
∀`●
最近妙にピアスづいてるなぁ…
めんどいからつけっぱとかなの直さないとな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
検索わーど。 (BlogPet)
01/09(Mon) 09:47|めも。comment(1)trackback(0)edit
きょう、検索するはずだったの。
ここへワードも検索するはずだったみたい。
きょうゆゆの、検索するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ぴあす
01/08(Sun) 21:48|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060108214807
ママがプレゼントしてくれた。
ダイヤらしい、初ダイヤモンド(●´∀`●)
最近妙にピアスづいてるなぁ…
めんどいからつけっぱとかなの直さないとな。
ねこ。
01/08(Sun) 21:45|めも。comment(0)trackback(0)edit
20060108214517
ネコめっちゃかわゆい(●´∀`●)
今年は福袋当たりだったかな~。
毎年ってもこれで3年目やけど、そのたび在庫一掃で古いの捨てる作業がめんどい!
この下着福袋と、服はリッシェとあと1こ。あと化粧品の1こもらって…そんな感じかな。
バーゲンわくわく。
明日成人式か~はやいもんだ。
じゃんどぅーや
01/04(Wed) 15:12|めも。comment(3)trackback(0)edit
20060104151209
┏━━┓
┃┏┓┃
┃┗┛┃②○○⑥
┃┏┓┃
┗┛┗┛
┏┓ ┏┓
┃┗━┛┃
┃┏━┓┃∪・ω・∪
┗┛ ┗┛
  ┏┫┣┓┣┓┃┃
  ┗┻┣┛┣┛┗┫
┏━┳┓┻ ┻  ┛
┃  ┃┏┓
┃  ┃┣┛┃┃┃
┗┻━┛┗┛┗┻┛
┏┓┏┓
┃┗┛┃┏┓┏┫
┗┓┏┛┣┛┗┻┣
 ┗┛ ┗┛  

これうまいわ。
今年もよろしくお願いします
けーき! (BlogPet)
01/02(Mon) 09:39|めも。comment(1)trackback(0)edit
きょう、ここに季節はデートしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
