--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさらヴォジョレー
12/31(Sat) 05:21|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051231052106
のんだ~(●´∀`●)
味とかはよくわからんw
くれーじゅ
12/27(Tue) 18:33|めも。comment(1)trackback(0)edit
20051227183308
4パターンの組み合せってなんか贅沢!
大事にします(●´∀`●)b
めちゃ (BlogPet) (BlogPet)
12/26(Mon) 09:42|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょう、ちゃはぽっぽー!
きょうおひるねはエントリもぽっぽされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
検索わーど。
12/25(Sun) 14:21|めも。comment(0)trackback(0)edit
こないだかいたやつ。
ちょと調べてみた。
ある月の検索ワード。
GW-20051225-123352.png
おまえらwwww
調べててワラタ。
寒い!実際イルミとかどうでもよくて。
寒いんだってまじで!
花と薬
12/21(Wed) 23:06|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051221230632
まま誕生日。
おめでっとー(●´∀`●)
あたしは相変わらず体調悪い。
朝起きると苦しいんだよねぇ…咳は結構おさまったけど。
薬のむのさぼってたけど、今日からちゃんとのむかね。
洗濯
12/12(Mon) 18:42|めも。comment(4)trackback(0)edit
20051212184212
青とオレンジの境目。
洗濯いれるのすら痛くて一苦労だ…
筋肉痛確定 (BlogPet)
12/12(Mon) 09:47|めも。comment(0)trackback(0)edit
おひるねは、ここまでパワーみたいな更新ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
筋肉痛確定
12/10(Sat) 18:33|めも。comment(0)trackback(0)edit

テニスしてきました。
まじ疲れた~!!
お疲れ様っ!今からごはーん!
てか…体力おちすぎw
硬式のほうがまともだったかな(●´∀`●)
軟式はパワー不足でとばなすぎ(´・ω・`)
またやりたいねー

なんかモブログ調子悪い?
更新されてなかったわ。
けーき!
12/07(Wed) 21:57|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051207215706
久々にスカートブーツで学校いったら今日デートか?って3人に言われました。
違います、コンパでもありませんw

お歳暮の季節キタ━(・∀・)━!
FLAVORのシフォンとクッキー(*ノωノ)

あー…明日も1限からだ…だる~
めちゃ (BlogPet)
12/05(Mon) 09:41|めも。comment(1)trackback(0)edit
今日、ちゃとかうまい
ちゃや、ちゃとかをぽっぽしたかった
でも送料めちゃたかい
らぽっぽの自然解凍でさくさくうまーなオイモさん
うまい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
