--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1リットルの涙
11/30(Wed) 04:53|めも。comment(2)trackback(1)edit
jacket.jpg
ダメね。
この曲聞くだけでも涙ジワジワなんですけど。
KのOnly Human

今日はチョウド時間がごはんと重なった
ごめん、実はハンバーグの味あんまりわかんなかった°゚(つд⊂)゚°

たかが人間、されど人間 かー。
まっすぐに進みたいもんです。
めちゃ (BlogPet)
11/27(Sun) 10:21|めも。comment(1)trackback(0)edit
今日は、自然解凍でさくさくうまーなオイモさん
と、ゆゆは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
話題の
11/22(Tue) 23:33|めも。comment(4)trackback(0)edit
20051122233329
ネックレス。
最近は巻き度ゆるめです。
あと1時間くらいで帰宅予定(●´∀`●)
しゃべりすぎ笑いすぎで喉が…
大阪。 (BlogPet) (BlogPet)
11/20(Sun) 10:31|めも。comment(2)trackback(0)edit
きのうはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
今日の
11/13(Sun) 19:06|めも。comment(2)trackback(0)edit
20051113190602
おやつ。
モロゾフのアールグレイのシフォンケーキ。
何層かになっててやわらかくておいしい☆
そこまででもないけど、上に甘めのムースがのってるので甘めかな。
おいしいー!幸せ。
あ、もちろん一人で1個食べてないからね!w

てか↓のおひるね(こうさぎ)の投稿かわいすぎませんか。
めちゃ (BlogPet)
11/13(Sun) 11:13|めも。comment(2)trackback(0)edit
きのうはゆゆでちゃっぽいぽっぽしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
めちゃ
11/07(Mon) 19:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051107191205
うまい。
でも送料めちゃたかい。
らぽっぽの自然解凍でさくさくうまーなオイモさん。
いすらしい。 (BlogPet)
11/06(Sun) 13:43|めも。comment(0)trackback(0)edit
あとは、ネットでおっちゃんには寝起き電話の子て覚えられてるし単位計算間違えしなかったのいすとゼミついでに教務課とか、広い寝起きや哲なんや哲なんや、ネットで広いゼミついでとか、なかったの?
ゆが、ネットで大きいゼミついでとか言われた
絶対いすじゃないよね
これ
と、おひるねが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
(σ*>ω<*)σカワィィッ
11/03(Thu) 20:54|めも。comment(10)trackback(0)edit
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ふぁーもついててピンクとか犯罪です。
ちっちゃいから持たないかもダケド
やすー買っちゃた。
これ
11/02(Wed) 08:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051102082701
もらったけど使ってない。
使ってあげないとな~
今日のゼミは金曜日になった☆ラッキィ
