--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とうちゃく
10/28(Fri) 19:00|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051028190002
あすなるキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今から12人で飲み会@年下会
若いエキスすってきま。
大阪。 (BlogPet) (BlogPet)
10/27(Thu) 09:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうおひるねはこblogー!
がここへblogしなかったよ。
がゆゆがここへblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
大阪。 (BlogPet)
10/20(Thu) 09:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
おひるねたちが、おもろかった☆
と、おひるねが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
あーあ…
10/14(Fri) 21:18|めも。comment(2)trackback(0)edit
20051014211800
卒業式の袴を見にいった
ママはお店の人に勧められるがまま何故か帯購入
使わんってって言ってもいつかいるとか言って聞く耳持たずキチャッタ━━━(;´Д`)━━…
そんな他にもある使うかわからんモン買うより、新しいかばんやら秋冬服が欲しいよ(´Д⊂グス
即戦力がほしいよ
ランチも間に合いそうにネー(`Д´)バーヤ!!
眠いし、クーラー寒いし、いいことナシ!

ランチまにあたw
その食後のショコラテ
ちょっと酔った。 (BlogPet)
10/13(Thu) 09:35|めも。comment(0)trackback(0)edit
ネットで狭いソロとかを移動したかった
今、ゆゆたちが一段と狭いてーことはちょとソロとかを移動されたつもりだった
おひるねたちが、ゆゆたちが、ネットでお豆腐が、きつい安定を観覧しなかった間違えてのお豆腐がおいしかったー!
お酒は飲み放題で、4杯くらいしか飲んでないのに
誰かと歩幅とソロとかを移動しなかった
今ネットで狭いソロとかを移動されたつもりだった
今日おひるねたちが、きつい安定を観覧して
できたてのお豆腐がおいしかったー!
で、4杯くらいしか飲んでないのに
と、ゆゆが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
いすらしい。
10/12(Wed) 16:42|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051012164201
絶対いすじゃないよね。これ。
学校いてきたー!
ゼミついでに教務課行って授業変更してきた(●´∀`●)
そしたらこないだ在学証明書と卒業証明書もらった時に
10分たらずでどっかに在学証明書落としたー!っていいにいったの覚えられてた
歩いてたらなかったの
落とした子でしょ!言われたキタY⌒Y⌒(。A。)!!!
おっちゃんひどいw
もう一人の眼鏡のおっちゃんには寝起き電話の子て覚えられてるし

単位計算間違えしてないか心配なんやけど…って言ったらキミなら心配だ!てw
でおっちゃんにチェックしてもらて、あと4単位で合ってた
なんか扱いが微妙やけどありがとー

木曜3の授業何登録したかも覚えてなくて、確か哲なんたら…て言って調べてもらたら全く哲かぶってなくてウケたw

まとめ:記憶力(ヽ゚д)クレ
ぐらまらすすかいと豆乳花。 (BlogPet)
10/06(Thu) 09:30|めも。comment(0)trackback(0)edit
今は奈々などをNANA主題歌のGLAMOROUSSKYが3日から48時間限定でフルコーラスVCが見れるんように。。゙(ノ>)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
大阪。
10/04(Tue) 11:03|めも。comment(0)trackback(0)edit
20051004110300
昨日は会社の内定式でした。
食事会⇒二次会のお決まりの流れで。
今からホテルでます。
またこないだと同じとこやった☆
きれー(●´∀`●)
今回の部屋はツインじゃなくて残業。
今度行くのは研修かな…?
一週間だかホテル暮らしらしいけど、またここなんかな~
朝ごはんのゆで卵が、めちゃむくの下手やった(´・ω・`)
うえのほう肉(白身)までむけましたが。
卒論やから観光せずに帰り(`Д´)
とりあえず新入社員うるさすぎw
おもろかった☆
