--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぐらまらすすかいと豆乳花。 (BlogPet)
09/29(Thu) 09:29|めも。comment(2)trackback(0)edit
きのう、ゆゆが旅行された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
マキアージュ。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
09/22(Thu) 09:39|めも。comment(0)trackback(0)edit
きのうおひるねは、エントリと、広い現場とか即した
ゆゆが、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」
が書きました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
危機一髪。
09/22(Thu) 01:48|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050922014801
今日は学校へ。
行く途中階段で足が下がらない事態発生。
あれ?と思ったらスカートのレース部分にヒールが引っ掛かっとる。
なかなか取れない
フラフラキタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
むしろ引っ掛けたまま地面に足ついた。
しかもウエストがヒップハングなもんで全部下がっちゃうYO!
うおおい!もうパンツをウッカリ見せてもいい時代(高校生)
はとっくに過ぎたんだよ!と自分にツッコミつつ取ることに成功
シフォンぽい柔らか素材なことが幸いして、
いちおう留まってくれてた
だいぶ下がってたけどネ!
よかったー…
この年でスカートぬげるとかありえんから。
スカートはレース?シフォンっていうの?
まぁそんな部分がつっちゃって(´・ω・`)やけど、
もう脱げるより全然OK。
キミはよくやった

ひらひらスカートはくとよくなりませんか?
え、あたしだけ?

アップルパイ味うまー。

フルバ18巻読んだ。泣いた。
漫画読んだの久しぶりだ。
ぎゃぼー!
09/21(Wed) 03:57|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050921035700
最近サボり過ぎ。
理由はかこうかかこまいか。

とりあえず今レポートしてます。
これうまいわー。
果汁75パーとかヤルネ!

誰か計画性をあたしにください。
めちゃうま! (BlogPet)
09/15(Thu) 09:35|めも。comment(0)trackback(0)edit
カネボウの、設置された!
けどここに設置♪
けどカネボウのらに設置するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ちょっと酔った。
09/09(Fri) 00:03|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050909000300
今日は懇親会という名の飲み会
早くついたからサンシャイン栄ぷらついてみた
間違えて観覧車の乗り場にたどり着く。
ソロで乗ってたまるか!
で、移動して。できたてのお豆腐がおいしかったー!
お酒は飲み放題で、4杯くらいしか飲んでないのに歩幅が一段と狭い
てーことはちょと酔ったみたいです。
安定感ないのはいつものことだけどw
ううう…今から卒論きついなぁ(・_・、)
誰かやってぇー

暗い夜道ってやっぱり何より嫌いかもしれない
マキアージュ。 (BlogPet) (BlogPet)
09/08(Thu) 09:33|めも。comment(0)trackback(0)edit
きのう、現場も即したかもー。
きょうは、ここへパで覗きとか発売された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
夕焼け。
09/07(Wed) 18:39|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050907183902
さぼってるね
ドカタおんらいんとか、卒論とかね、ね!
今洗濯いれてたんやけど夕焼けの空はすぐ色かわるし、飽きないね。
きれー
明日は、会社のひととゴハン&飲みです(●´∀`●)
明後日が今日の台風のせいでのびた卒論です(´・ω・`)
ぐらまらすすかいと豆乳花。
09/04(Sun) 19:51|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050904195101
豆乳花たべたよー
黒蜜好きにはたまらんねこりゃ。
日持ちすごいするから買ってだいぶ日があいちゃったw
NANA主題歌のGLAMOROUS SKYが3日から48時間限定でフルコーラスVCが見れるんやけど、それ見つつ。ぱくぱくと
なつかしいなぁ…高校の時読んだなぁ。
だからそこまで読めてないんよね。
映画、奈々役のあおいちゃんかわいいー
ふたりともハマリ役やなー。
なんてボーっとしながら。
蜜かかってないとこは甘くない!気付かず一口食べちゃった
VCはで見れますYO
ジャケの帽子カコ(*゚∀゚)ィィ!

NANAのCMの中にもでてきた女の子同士のちゅー。
それで思い出したけど、あたしのおそらくファーストキスの相手は女の子だった
髪の毛もまだ生え揃ってない頃に今でも付き合いのある友達とちゅーしとる写真があるw


ひそかに沖縄旅行計画@10月進行中。
10月初めの予定って…内定式とかぶりませんように。。゙(ノ><)ノ
そいでもっておかんはタイに行きたいらしい。
バリのがいいな(´・ω・`)
せなにく。
09/01(Thu) 21:24|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050901212404
今うたばんでやてたから、忘れんうちにめもっとく。
ピラティスて言うらしい
背中の?後ろのわき腹の?とりあえずその辺の肉がおちるらしい。
体育座りで、腕を組んで、斜め前に手と上半身を倒しつつそこで息を吐いて戻す。
おなかの肉?がおちるらしい。
体育座りのまま足首もってV字開脚。
超私的メモ⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!せな肉おとしたい
V字開脚なかなかきついわぁ
関係ないけど、この御菓子おいしかった。さくさく
マキアージュ。 (BlogPet)
09/01(Thu) 09:29|めも。comment(0)trackback(1)edit
ネットで現場とかついて
ネットで薄い即買いなどを発売しなかった?
明日発売で現場とかついて
ネットで現場とかついてこういうコト!
購入考えたいとすごい売れ行きだとか私は買うなら、コントラストアイズのVI720やけどはて…
紫ってあたしにならずに綺麗に塗れる優秀なコですd(´)
∀`●
ネッ今日ふらーっと覗きに行ったらもう売ってました
いつもアイシャドウはブラウン~
ゴールドしか使わないの撮影現場に遭遇んでもって、スパガと思われる雑誌の撮影現場に遭遇んでもって、塗りやすくって安くてお気に入りのファインネイルEXを3こ(σ´)
∀`σゲッ今日ふらーっと覗きに行ったらもう売ってました人´
Д`
*
ありがとぉ早速今度つけてみよう…
と思って今見たらシャドウついてました人´
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
