--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぴんきー
08/27(Sat) 11:57|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050827115704
ちょい前に買いました。
ついてたDiorのクリアファイルがめちゃかわいいー
小さいサイズの鞄ばっか使うので、ちょうどいいです。

で、最近年上に見られることが多い気がするので
PINKYモデルのココちゃんみたいに、流すのもできるし下ろしもできる
前髪にしよーと若返り大作戦を決行してみた
前髪ありとか高校以来やぁ
カラーも明るめにしたほうがいいかな。
と、なると…美容院どこにしよー
ぱすてるるる
08/26(Fri) 10:36|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050826103600
pastelのプリン。
ママがおみやげで買ってきてくれた
昨日は飲みのはずやったのに、台風で延期に
逸れたみたいやけど。

ブーツ、なかなかヒール7㌢以下でかわいいのないなぁ
9㌢とかなら結構あるのに。
9までいくと足がつるのではけませんw
はやくあたしのブーツに会いたいなー
昨日のランチ。 (BlogPet) (BlogPet)
08/25(Thu) 09:30|めも。comment(0)trackback(0)edit
今日、ハーフでも食べきれない…
コレが目当て…
ハーフとかをカルボナーラすればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
めちゃうま!
08/22(Mon) 13:15|めも。comment(8)trackback(0)edit
20050822131500
コレ。
めちゃうまーですよ
全くお店とかで見掛けたことナイけど。
ママにもらたw
バラの方が好きかな~
香りモノが嫌いじゃなければおいしく食べられると思います
カネボウのフワリンカっていうらしい。
果たして売ってるんかな

そういえばリラックマ時計、かわいくってツイ設置しちゃた
マキアージュ。
08/20(Sat) 21:21|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050820212102
明日発売ですd(´∀`●)ネッ
今日ふらーっと覗きに行ったらもう売ってました。
BAサンの話によるとすごい売れ行きだとか
私は買うなら、コントラストアイズのVI720やなーと思ってたんやけど
はて…紫ってあたしにあうのかしらと思い即買いはしませんでした。
いつもアイシャドウはブラウン~ゴールドしか使わないので
てことで、サンプルを頂いちゃいました
人´Д`*)ありがとぉ早速今度つけてみよう
…と思って今見たらシャドウついてネ━━━(゚д゚;)━━━!!
とりあえず手持ちの紫シャドウで試してみてから(持ってるけど使ってないってこういうコト!)購入考えたいと思います
でもでも、このサンプル、パウダリーファンデとルージュ6色というボリューム

その後プラプラして、スパガと思われる雑誌の撮影現場に遭遇
んでもって、塗りやすくって安くてお気に入りのファインネイルEXを3こ(σ´∀`)σゲッツ!!して帰宅
乾きも早いのに、ちょっとトロいあたしでもモガモガにならずに綺麗に塗れる優秀なコです
薄いピンクとシルバー系のピンクと、大小ラメがギッシリなのを
ピンクばっかりたまってく今日この頃…
今更ですが。
08/19(Fri) 09:19|めも。comment(2)trackback(0)edit
VFSH0186.jpg
14~16と伊豆の下田に行ってきたわけですが
15日は下田の駅らへんでお祭りとホテルの方に聞いて行ってきました
温泉上がりのドスッピンでっタイーホ
日本一やかましい祭りである地元の石取祭に慣れてるせいで、
祭りってこんな静かだったのかと
笛とか吹いててぼやけてるけど写真の提灯ぽいのと御神輿がワッショイでした
σ(´ρ` )はその先の閉店5分前の31アイスクリームに目が…
ちゃっかり(σ´∀`)σゲッツ!!できました。
お祭りの帰りにホテルの近くのなんか船が浮いてるとこで
確かなんかの公園みたいのだったと思うけど…曖昧
船がライトアップされてて綺麗でした
VFSH0185.jpg
道路越しやったもんで車がブーン⇒ぼやーん(*ノωノ)
15日月曜日は結構海もすいてて、ホクホクでした

そういやアリーの日焼け止めを使ったんですが
2日ガッツリ海っても日焼けの跡ナシです
優秀!ALLIE
温泉に1日に3回入っても全然ヒリヒリしなかったし゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

やっぱりサザエはつぼ焼きじゃなく刺身が一番おいしい
ホテルについてた御菓子?の焼あじがメチャうまでつい3袋買い込んでしまった…
食べきれないヨカーン

と、こんな感じの伊豆旅行でした
つい…! (BlogPet)
08/18(Thu) 09:35|めも。comment(4)trackback(0)edit
きょうゆゆの、興奮したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
おやつタイム!ってうちながら…
08/14(Sun) 16:24|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050814162400
今まで寝てたw
σ(●´∀`●)yarune!
そろそろ海から帰りますっ((((っ´ω`)っ
伊豆にきてます☆
08/14(Sun) 14:38|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050814161800
今日から16日まで伊豆に旅行です
やっぱり海が全然綺麗っ!
足がギリギリつくくらいの深さでも地面が見えるよぉ(●´∀`●)
そこまでケータイもってけん
友達の防水ので波打ち際で座って喋り中をカシャリ。
いつもあたしのが黒いのに今年はあたしのが白いw
転送してもらたんやけど、ちゃんと表示されるんかなー?
ボディボードでお腹がすれてヒリヒリ…
なので今はお菓子たいむ
つい…!
08/12(Fri) 23:39|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050812233900
買っちゃった
2000円で(σ`ω´)σゲッツ!
グロス2本、口紅、ネイルのクイックドライ、マスカラ、アイブロウ、マニキュア2本。
VFSH0175.jpg
全部使える色で、めちゃ得した気分
ピンクいグロスとラメグロス(●´∀`●)スキ
紫のがラメグロス
こういう福袋系めちゃ弱いデス(´・ω・`)
結局使わなかったりする方が多いんやけど
あたりキタY⌒Y⌒(。A。)!!!って興奮が
げと!
08/11(Thu) 01:57|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050811015700
お土産で頂きました。
コレ大好き
廣榮堂のきびだんご。
素朴?ていうかほんのりあまーいのが
年2回くらいかな?もらえるのですっごい楽しみだったり
時々たべれるのがおいしいんだよねー゚+.(・∀・).+゚
下が雑誌でなんかゴチャってしまった
お祭り。
08/08(Mon) 20:21|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050808202100
昨日は地元のお祭に行ってきました
この心臓に振動が伝わってくるくらいうるさい太鼓と鐘の音をきくと夏だなぁて毎年思う。
死ぬほどうるさいけどね
慣れってやつやね(●´∀`●)
練習でこの時期はほぼ毎日どっかから聞こえてきます(σ`ω´)σYO
頭いたい時とかは腹立つけど
白酒屋のかき氷ならびすぎで断念
ありゃ無理やわw
そこらで氷やら芋やら肉やら買って友達の町のを探しつつ食べた
VFSH0176.jpg
探したかった子のは見つからなかったけど(´・ω・`)
太鼓叩く人が勢いよく動きすぎてぶれとるw
違う子を二人発見一人グロッキーてか死んでたけど
にぎやかでよいねぇ゚+.(・∀・).+゚
一通り祭気分を味わって浴衣女3人でぷらついて帰宅シマシタ(つ∀<●)゚+.
VFSH01770.jpg
さてあたしはドレでしょー(ノ´∀`*)
今度はごはんにでもいこー
あ、例の雪風呂やっけ?それでもええけどな!w
モモも持ってくからっ
昨日のランチ。 (BlogPet)
08/04(Thu) 09:35|めも。comment(0)trackback(0)edit
今日、ハーフでも食べきれない…
コレが目当て…
ハーフとくどくなくって久しぶりとアスパラなどをカルボナーラしたかったの♪
定番やマロンケーキ頼んでました?
と、おひるねは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
もも。
08/02(Tue) 20:36|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050802203600
ママがもらてきたw
かわいい
まだモモちゃんいるのでほしい方してくれたら今度持ってくYO
