--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中華ならんち。
07/29(Fri) 18:30|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050729183000
今日はママと來庵でランチ。
ぁ…あたしの指がかぶっとる
私は來庵ランチでママンが麺ランチ。
結構席が少なくて、カウンター(´・ω・`)
デザートと中国茶が楽しみで行こうよ~って言ってたお店だったり。
小盛⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!ちょこちょこが嬉しいw
VFSH0177.jpg  VFSH0178.jpg
選べるメインは若鶏の唐揚げと海鮮チリソースにしました
エビがぷりぷり
麺ランチの海鮮五目だたかな…それもおいしかった!
結構ボリュームが…
VFSH0179.jpg
今日のデザートは我等が杏仁豆腐と鉄観音でした
杏仁豆腐の杏が強くなくて、なめらかーで激ウマでした
食べ過ぎで苦しかった)゚0゚( ヒィィ
メイン2種類選べるのが゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
昨日のランチ。
07/28(Thu) 19:45|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050728194500
あ…すっかり忘れてた。
久しぶりにHARBSでランチしました
σ(´ρ` )はベーコンとアスパラのカルボナーラ頼んだ
くどくなくってあっさりでおいしかった!
セットは…サラダ、パスタ、ドリンク、あと…コレが目当て…
ハーフサイズのケーキ
普通のサイズだと食べきれない…丁度゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
定番のマロンケーキにしました。
ハーフでも食べきれなくて…すごいショックぅ

これがマロンケーキ(ハーフ)でけぇ…w
友達はグレープフルーツムースケーキ頼んでました
これで1200円は(●>∀<●)b グッ
Musical Baton! (BlogPet)
07/28(Thu) 09:39|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうは、パでアルバムに指定された。
なのでここへパと眩暈みたいな選曲する?
けどここまで指定した?
けどパが日記が経由したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ポカリ雲見たよ!
07/27(Wed) 12:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050727121200
見えるかな…?
うっすらとしか見えない&上下逆文字やけど。
POCARI SWEATて見えるでしょ
卒論のゼミで学校いったら飛行機雲でポカリスエットの文字がっ
思わず撮ったはいいけど…みえねーw
何回か繰り返してかいてました
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとみてたら時間ギリギリになったのは秘密です。
今からランチでーす(●´ρ`●)
追記。
今調べてみたら、ポカリスエットの広告のキャンペーンだったみたいです。
日本中の空をメディアに、小型飛行機で“POCARI SWEAT”のブランドネームを描くスカイメッセージのイベントだとか
偶然出会えるなんてラッキー
うー肉眼ではもっとはっきりおっきく見えたのに
600回全国の空に書かれるらしいので、皆も見れるかもだd(´∀`)ネッ
フライトスケジュールはでチェック
くも。
07/26(Tue) 19:27|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050726192700
きれーなピンクと水色
思わずベランダから撮っちゃった
桃花
07/26(Tue) 07:33|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050726073300
記事にしてませんでしたが最近食べました
桃花ていうらしい
アソシアの15Fにて。
画像暗くてわかりにくいな…てことで紹介ページから拾ってきたw
むしろなんかおいしそうに写ってない
コレコレこの写真ならおいしそだー。
ev_07_scenery_momo.jpg
色々流れがあったけど…まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
すっごいおいしかったですよー
初アソシアでした(ノ´∀`*)エヘヘ
人´Д`*)ありがとぉ
7/31までの期間限定&1日限定20名なので食べたい方はそれまでに

バイトめちゃ疲れたー…
社員の白豚が全然働かん(*`Д´)ノゴルァ!!
なんだかマネジャも頼りないし、ちょっと心配
お…台風、暴風警報発令キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
まだ全然普通にセミ鳴いて晴れてるけど。
プリプラ☆
07/23(Sat) 22:41|めも。comment(4)trackback(0)edit
VFSH0170.jpg
昨日買い物で連れてかえって来ました
なんとセールで1000円だったんだよーワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
丁度σ(´ρ` )のサイズが1コだけ残っててこのデザインもラス1だたの
迷わず(σ´∀`)σゲッツ!!
画像だと、何かあんまり色わかんないけど
綺麗な薄いエメラルドグリーン
今年は薄いグリーンとピンクばっかりなような…
そいえば、今日バイト決まりました
頑張ろうと思います∬´ー`∬ウフ
ランチキタ━(≧∀≦)━!
07/22(Fri) 14:21|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050722142102
起きれた!
Pizzeria MOTORINOに行ってきた
私は今日が初めて…お店が可愛い(●´∀`●)
スパσ(´∀`*)はイカとウニのクリームソースのランチセットにした。
デザートのパンナコッタと、桃の漬けたやつのアイスがまじウマー!
とろっとしてて…(´ρ`)ジュル
スパ、サラダ、パンもセットやたけどすっかりとるの忘れてました
VFSH0169.jpg
お店。
駐車場の石の照り返し?がめちゃくちゃ暑かった!w
今からカロリー消費を兼ねてお買い物!
なんかないかなー…
お昼っ☆
07/21(Thu) 13:36|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050721133600
CAFEDANMARKで。
6種類のベリーのスムージーてのが見えたから帰りについ…!w
パンはトマトとモッツァレラのカツレツサンド(●´∀`●)
前の竜田揚げもおいしかったけど、こっちはトマトがうまーだな!
サッパリしててよろしい。
どしよかなーこれからどっかプラつこかな~…でも昨日レポしとったもんで眠い…(-ρ-)Zzz
つーか…スムージーうますぎなんやけど。
また違うの飲もっと(*ノωノ)
おいしー!でも冷房が寒い(ノ_・。)
フラゲ! (BlogPet)
07/21(Thu) 09:34|めも。comment(0)trackback(0)edit
きょうおひるねは、名駅へ高島屋で話するつもりだった。
できょうおひるねは名駅に買い物♪
で高島屋でマッサージしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
Musical Baton!
07/20(Wed) 18:56|めも。comment(10)trackback(1)edit
答えよう答えようと思いつつそのままになってたMusical Batonを。
σ(・・*)アタシはパソ触ってる時は常に裏でかけてます。
ということで答えます
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.24GBらしい。
調べ方あってるか謎いけど…w

・Song playing right now
 (今聞いている曲)
今流れてるのは、ケツメイシのドライブ
絵文字探しとるうちにYUIのTomorrow's wayになた。この曲もスキだな

・The last CD I bought 
 (最後に買った CD)
はて…なんだっけ。Def Tech の Def Techか。
Quality Of Lifeが一番スキだったりします。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
1.We Will ~あの場所で~EXILE
  EXILEスキそいえばGLAY×EXILE聞いたけどGLAY!て感じだたな。
2.眩暈鬼束ちひろ
  貴方の腕が声が背中がー…てやつね。
3.Apparition (Orchestra Version)Park, Jin-bae
  聞きたい方はからDLできます。TWは好きな曲ばっかやったなぁ…
4.Lost Paradise feat.TSUYOSHIBENNIE K
  オアシス feat. Diggy-MO' (SOUL'd OUT)もスキ。
5.The Perfect VisionMINMI
  2ndアルバムimagineもよく聞きます。
なんか…気まぐれな選曲だな…w

・Five people to whom I'm passing the baton  
 (バトンを渡す 5 名)
私もたくやらりえチャンみたいに日記のネタとして使わせてもらいました。
なので5名指定はしません
持ってくのは自由ですYO?∬´ー`∬ウフ

バトンを下さったaquamarineさんたくさん(経由は某らおサンやらりえチャンやら…豪華だ!w)ありがとうございます
ヤラレタ!
07/19(Tue) 07:31|めも。comment(3)trackback(0)edit
こないだ某Nサンとメッセしてたときに…

GW-20050718-235802.png

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
そんなっσ(´ρ` )の純粋なイメージがががg
(●゚,_・・゚)ぶぶ
このブサイクーな顔文字が最近のお気に入り
そろそろ頂いている&貰おうと思ってたバトンを消費しようかなーと思ってマス。
あれって複数名からでも平気よね?wということにしとこう゚+.(・∀・).+゚
レポートでもなんでも、期限ギリギリとか切羽詰らないと
取り掛からないヤツでスミマセン
生放送。
07/17(Sun) 15:48|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050717154800
ココロオドルで無駄に盛り上がり中⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
昨日はまた寝落ちしたし…日付かわったけど今更追加。
カラオケ飲み放題にしたんやけど、年甲斐もなくフロート祭り。
VFSH0163.jpg
σ(´ρ` )はコーヒーフロートにした
フロートてなんか懐かしい
MAXメドレー歌いながらこのころがうちらの全盛期やったねぇ…
とかババ臭い話をしつつ…

夜は6人でビュッフェとやらに
時間無制限゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
しゃべるのと食べるのに夢中で写真撮ってないけどw
痴漢の話で腹筋つりそうになったよ
あとコンパの話とか…寧ろ某Kゴの話か?w
久しぶりに同中っ子と集まれて楽しかったー
また遊ぼうd(´∀`●)ネッ
フラゲ!
07/14(Thu) 22:30|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050714223000
高島屋のHouseofRose行ったらOh!baby1日前なのに置いてあった
で、その流れで高島屋4、5階回って名駅地下回って、パッセ行って…
ワッフル食べて買い物…なコースでした。
セブンまで回る時間が…なかったヽ(`Д´)ノ

House~の店員さんに手をマッサージしてもらたけど
めちゃめちゃ゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!香り!
あとは色んなテスターもらってきちゃった

さてバーゲンやけど。
今回はテーマがあったん。
それは…会社にも着てけれそーな服買う!てのと
たまってきた商品券を使っちゃおう!ての。
まあ…キラキララインストーン好きレースおとなしめてことだな。
で…商品券で殆ど買ってたから…金銭感覚が…
案外使っチャッタ━(;´Д`)━…!
今年はくすんだピンクとか、レース好き(●´∀`●)スキ♡
かわいらしい系無駄だけど目指す⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
レースのピンクキャミがお気に入り
あとは…PJで下着見てたんやけど…品切れで…色違うヤツを(´・ω・`)

すぐ飽きるやろから安いの狙い撃ちしたで
結構いい買い物やったと言い聞かせてマス
つ…つかれたぁー!

右の端っこに2コ黒っぽいのがうつとるけど、これの下のヤツが
確か2000円くらいのプリプラなのにチューブトップにもスカートにもなる優れものキタY⌒Y⌒(。A。)!!!

下の生地が透け素材なのダ
あ画像ちっこくしたらつぶれとる…まいっか
個人的には上に着たほうが好きかな。ってこれ会社じゃ無理じゃんよ…w
寧ろ2コ黒スカート買ってどうするんだって話ですかね(´・ω・`)
(σ`ω´)σげと! (BlogPet)
07/14(Thu) 09:34|めも。comment(0)trackback(0)edit
昨日は珍しく23時には寝て
ゆゆは、むしなどを連絡したいと思って(σ´)
∀・`の手の爪は幼稚園かよ!
上下にさ!
4本買ったけど安かったあ、ちなみに使ったのは右の2本
と、ゆゆが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ひさびさに学食。
07/12(Tue) 13:39|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050712133907
友達と普段行かないほうの学食に行って⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
韓国冷麺。この透明のちゅるちゅる麺大好き
まさか学食で食べれるとは!
美味しかったー!上のキムチは食べてもらたo(゚Д゚)っモォムーリ!
友達はジャージャー麺に辛いヤツ…
豆板醤ダッケ?のっけて食べてた((( ;゚Д゚)))アワワ
でも紅しょうがはあかんらしい…一生懸命取り除いてたw
ごちそうさまでした
授業ながい…
勉強と見せ掛けて…
07/10(Sun) 23:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050710232701
ジャズドリームいてきちゃった!
結構人いて混んでたぁ(´・ω・`)チカレタ
流石バーゲンて感じで安かった
PrivateLabelやらNaturalBeautyとかが入ってるお店が一番お気に入りなんやけど、セールε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
でもσ(´∀`●)今バイトしてないから…お金ナイ!
ので心持ち控え目に…(σ`ω´)σげとしてきた
ピンクのふりふりスカート!買うしかないと思ったw
VFSH01660.jpg
苺とさくらんぼの柄(*´Д`*)ラヴ
157505000クライで買えました゚+.(・∀・)イイ.+゚
タグには元値しか載ってないのね…w
コレを着こなせるよーなかわいらしいコになりたいと思います(ノ∀`)
そいえばJUICYのセールは既に完売しとった
明日はテスト。頑張ろー
@6日!!
07/09(Sat) 20:30|めも。comment(2)trackback(1)edit
なーにが@6日なのかっていうと…
コレコレ!!!
migi-img0507.jpg

Oh!Baby ボディスムーザー
グレープフルーツの香り!!(*ノωノ)
香りないのが(´ヘ`;)う~ん…だた
Oh!BabyやけどもついにキタY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
7月15日発売予定なのです。
つるんつるんになるし…香りつきになったし!!買うしかないYO!!
ほんとはもっと甘い系の香りがいいんやけど…

もうすぐ?もう?夏だしっ
お手入れしないとやのぅo┤*´Д`*├o
水着買ってないけど(っε・`*)ショボン
House Of Rose のお店に15日は┣″┣″┣″┣″─二三ヽ( `Д)ノ

テスト前はこんなことばっかり気になったり…
テスト┌┤´д`├┐ダル~
レポ┌┤´д`├┐ダル~
(σ`ω´)σげと!
07/08(Fri) 13:00|めも。comment(3)trackback(0)edit
昨日は珍しく23時には寝てました

学校帰りの電車で連絡通路側に人が多くて出れやんかったため名駅プラついてきました(ノ´∀`*)エヘヘ
で、むしょーにシロップネイルがしたいと思って(σ´∀`)σゲッツ!!
コレコレ。
20050708130000
KATEとかいつぶりだよ!くらいに買ったw
でも透明ピンク(* b ´ ・ ∀ ・ ` )bイイ!!
σ(´ρ` )の手の爪は幼稚園かよ!くらいチッコイでなかなかやる気が沸かないんやけど…
買い物すると必ず2本は欠けてるというもろい爪ヽ(`Д´)ノ
どう頑張ってもかわいくならんとです。・゚・(ノД`)・゚・。
VFSH0166.jpg
ちっこいからあんまわからんけど…一応シロップネイルもどきに挑戦してみたOY!
いちごシロップキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
塗り応えNEEEEEE!
もっとのびろよ!上下にさ!
4本買ったけど安かった
あ、ちなみに使ったのは右の2本。
寝起きの一本! (BlogPet)
07/07(Thu) 09:31|めも。comment(2)trackback(0)edit
お昼朝で朝ごはん(って言っても11時)
がこれでお昼朝で朝で朝ごはんをクーリッシュしなかった?
クーリッシュしなかったの?
クーリッシュの白桃
食べやすい゚(′▽)
`人゚+.゚ィィ!!イチゴ味とメロン味や、イチゴ味とか涼しいから


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
ちゃっかり
07/06(Wed) 15:51|めも。comment(5)trackback(0)edit
20050706155100
楽しみな季節…そうお中元な季節がやってきました!
なんか今回お酒が多い気がする。゚(゚*´Д⊂
けどアイス( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
去年どなたかに頂いた苺丸ごと練乳アイスみたいなのがヒットやった。
今年も下さい!w
しばらくはこのお中元小岩井アイス食べてると思います(つω`*)テヘ
アイスはすっぱめベリー系かバニラに限るっ!
ワッフル!ワッフル!
07/04(Mon) 03:18|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050704031800
食べ物で釣ってあげよーて誘ってもらったので
前から行きたかったワッフルやさんに連れてってもらいましたw
グランヒルていうお店です
イチゴワッフルとアッサムティー。
外はサクっとしてて中はもっちりの焼きたてワッフルにアイス2コと生クリーム、いちごの実がたっぷりのソースがかかってマス
お店もこんな感じでかわゆい。
VFSH0159.jpg
美味しかったぁー!
今日は・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
レギュラーサイズやとめっちゃ多いかも。
ハーフをお勧めしますw
ダラーとしてたらこんな時間に…
