--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
面接だた。 (BlogPet)
05/31(Tue) 11:54|めも。comment(3)trackback(0)edit
前は関西で大きい話し方とか、重弁とないな たことあったわ~ ここか! w確かに女モノぽいお店しかないな子がいあったー(●´) ∀`● )イキー(ノ´ ∀` *エヘヘ て 「俺関東だから…」 「つーか試験はやすぎない」 昨日行ってきた(σ`ω´) )そいえば一社ごめんなさいメールが来てきかれてアッキー(ノ´ と、おひるねが思ってるの。 *このエントリは、BlogPetの「おひるね」が書きました。
面接だた。
05/26(Thu) 21:57|めも。comment(5)trackback(0)edit
20050526215704
昨日行ってきた(σ`ω´)σYO
ちかくにサンシャイン栄あったわ~ここか!w
確かに女モノぽいお店しかないなw
食べるトコおいしそうなのいぱいあったー(●´∀`●)イキタイ
面接が…グループ面接やと思ったらこの時間はすくなかったらしく2人だけやった。
すごいお喋りしに来たみたいな雰囲気の中、試験と面接して帰宅。
その試験が前やたとこのと全く一緒だた゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
その子とベラベラ話してたんやけど「それって三重弁ていうの?関西弁?」てなんか嫌そうな顔して聞かれた!ヽ(`Д´)ノ ナヌ!
「え…嫌そうやけど嫌なん?」てきいたら「俺関東だから…」て。
「あ、でも嫌て訳じゃないよ~ガッコにもそういう話し方な子がいて気になってさー」て。
「つーか試験はやすぎない?」てきかれてアッサリ「ああ…あれ前やったたことあったやつでさーラッキー(ノ´∀`*)エヘヘ」言ってやったさ!w
三重弁ナメンナ!ε=ε=ε=(●`・д・)/
まぁイイコだたが…喋りすぎやったんかしら(´・ω・`)
そいえば一社ごめんなさいメールが来てた。
しょぼんぬ!
久しぶりに
05/22(Sun) 23:57|めも。comment(9)trackback(0)edit
20050522235701
おさけキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
ジュースやと思って冷蔵庫に放置してた(*ノωノ) イヤン
カルピスファジーネーブルのほうが甘くてめちゃくちゃ飲みやすくって( ゚Д゚)ウマー
炭酸苦手だからのみやすくて゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
てゆか…呑みにいきたいよー・゚・(つД`)・゚・
ボロボロ。
05/21(Sat) 18:06|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050521180604
ミシン目から切り離せるとかかいてあったんに…
全然やんかヽ(`Д´●)ノ
ラングリーうまいから好きなんやけど…
ちぎれねーよ!w
一社目終了。
05/18(Wed) 12:42|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050518124202
迷子にならんと一社目辿り着けました(●´∀`●)
今お昼タイム!
名駅のCAFEDANMARKで。
ヴィドからかわったのは知ってたけど初めて入った。
机多くて゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
和風マヨの竜田揚げサンドとちっこいあんパンとカフェモカ。

一社目の帰りについスカートがズレてるのが気になって話し掛けた子がめちゃおもろいこやったw
営業責任者の人がめちゃタイプやった!とかいったらちょうど違う会社二人とも受けてて。
あそこの新入社員がいいとかいう話で盛り上がった( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
彼女的にはあの営業担当者は×らしいw
あたし趣味悪いのか…?w
今から地元の京都帰るていっとったけど頑張るなぁ…あたしゃ名古屋でも迷子だよ…(´Д`)
って次は2時からか~憂鬱(´・ω・`)
しかし竜田揚げボリューミーすぎるわ!
あんぱん食えねー!
黒ゴマぷりん。
05/14(Sat) 23:45|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050514234504
サーkの限定らしい無添加ごまぷりん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
もうちょっとモチモチしてるもんだと思ったケド案外やわらかかった。
おいしかったあ(ノ´∀`*)エヘヘ
ソースが黒蜜?みたいなかんじで( ゚Д゚)ウマー

もっとプリっとしてたら超ツボだたのにー残念。
でもおいしかた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今日のおやつ。
05/13(Fri) 18:18|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050513181802
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あとあたしの定番おしゃぶり梅こんぶ。
( ゚Д゚)ウマー
気まぐれで買ってみたけど甘すぎなくてハーゲンダッツにしては珍しく全部食べきれたし゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
梅こんぶはやっぱうまいねぇ…
うまいてより止まらんていうかw

栄で迷子になったり、履歴書忘れたり、友達がチャック全開やったりしたけどやっと週末キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
息抜き。
05/09(Mon) 23:54|めも。comment(2)trackback(0)edit
明日から超多忙人に変身キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

まず明日は発表に説明会に選考に…と始まる訳です。
で、なにが息抜きかってーと。
s62202.jpg
コレコレ。
肌美精のうるおい浸透マスク。
すんごい気持ち゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
やってる間は超リアルにマスク。あのジムキャリーの緑のアレね。
笑えます、自分に笑えます。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ
安いのに….。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ´Д`)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイ!!

はがしたら餅がほっぺにくっついてますよ、奥さん!
安永餅キタ━(≧∀≦)━!
05/08(Sun) 23:45|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050508234502
今日は母の日でしたね。
てことで…安永餅キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
こんなんだよー安永餅て。
焼きたててかできたてで我慢できなくて箱と別に2本バラで買っちゃった(*ノωノ) イヤン
おいしかったー(゚ー,゚*)ジュル
ケーキ☆
05/05(Thu) 22:18|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050505221801
↓の続きで。
ケーキおいしかったぁ~゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
抹茶シフォンにメープルシロップが少しかかってて、バニラアイスと生クリーム、イチゴ、苺ソースにチョコとか…(*´д`*)ハァハァ

今日はスゲーひさしぶりにカラオケやらプリクラとかちょっと若者ぶってみました(ノ´∀`*)エヘヘ
のどちょと痛いわ!w

そいで買い物にいったんやけど。
またはきそうにないのをコッソリ(σ゚∀゚)σゲッツ!!してしまたw
いやー…色が綺麗だたんだもん。
20050505225400
スカートなんだけどふんわりでかわいいと思ったのさ!
はくのかね…しかしw
でも安かったしイイダロ!
はいてやるキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

某ももちん!運転ありがとー(*ノェノ)キャー
あたしより全然ペーパーじゃないわ、.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ´Д`)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイ!!
Mゆ(わかりにくー)もお疲れ様っd(´∀`●)ネッ
また遊ぼうねー♥
あ、今度は説明会やねっw
ランチキタ━(≧∀≦)━!
05/05(Thu) 13:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050505132701
中学のときの友達とまずはランチキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
スパとデザート(*ノωノ) イヤン
今とりわけ中。
帰ったらまた編集します☆

帰ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何やかんやで結局今は22時過ぎキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

お店にはいりまーす(((((((((((っ・ω・)っブーン
VFSH0107.jpg
いつだかの焼肉やのおとなりの晴瑠家にて。
3人で行ったんだけど取り分けて3種類食べれて( ゚Д゚)ウマー
生パスタでおいしいかたです(ノ´∀`*)エヘヘ
VFSH0108.jpg
今日は祝日でランチコースがおやすみで(´・ω・`)だたけど
我慢できなくてデザートも頼む私ら。
二代目。
05/01(Sun) 23:59|めも。comment(5)trackback(0)edit
20050502000302
一代目のコテが壊れちゃったので買って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ヴィダルのやつー今は新しいのでとるみたいやけど、
コレが゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
早速ためしてみたら…全然チゲー!
巻き終わるはやさが…w
さくさくっと片方ずつ3コくらいに分けて巻いただけですぐクセつくキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
こなかんじ。
20050502001201
まぁ、巻ききれてないとこも今見たらあるが…w
うおぉ楽過ぎる!両方やって3分もかかってないんと違うかやw
今までのは何やったんヽ(`Д´)ノ
あんまり熱くならなくなってたのかなー壊れて。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は説明会です。
雨ふらないでねぇー。゚(゚*´Д⊂
