--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
α波らしい。
04/29(Fri) 23:42|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050429234203
新しく酒キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
α波でリラックスらしいけどどうなんだろ…
Relaxiaとかいうらしー。
甘~いわ。あま!

さぼっててすません!wゲヘヘ
セントラルタワーズにて。
04/25(Mon) 22:12|めも。comment(9)trackback(0)edit
20050425221209
ごはんいってきたキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
中学校からの友達とっ゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
今日の議題はアグレッシブだた!
もうこの一言ですべて網羅できるわ!w
名駅のセントラルタワーズ13階のとり五鐵てお店でゴールデンウィークのセット食べたキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
軍鶏の親子膳。
鶏肉イッパイで( ゚Д゚)ウマー!
たまご濃いくてまたそれも*゚・:。ィ(´ρ`)ィ。・:゚*
デザートの抹茶の水饅頭がうまかた!

あとお店選んでる間に飲んだヴィドフランスのフランボワーズスムージーも美味しかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ちょっと種がはさかるけどw

また遊ぼう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ミスドの。
04/24(Sun) 16:45|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050424164506
六実デリサンドはじめて食べたー!
今日のブランチ用にってママが買ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あたしはきんぴらごぼうを。
きんぴら( ゚Д゚)ウマー!
ベーコンポテトはなんか微妙やったらしい。
袋もかわいいし゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
ドーナツていうよりパンてゆうか…ごはんに持ってこいなかんじやったキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
プチケーキ。
04/23(Sat) 23:09|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050423230906
コージーコーナーのプチケーキいただきましたキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
同じ階の方から(ノ´∀`*)エヘヘ
一人二個がノルマやからσ(´ρ` )はバナナロールとタルトを。
お味は…(-ω-;)ウーン
チョット物足りないかなぁ(´・ω・`)
ありゃ…今気づいたけどこの写真オペラが倒れとるわ…w
いつものプリン。
04/22(Fri) 17:33|めも。comment(5)trackback(0)edit
20050422173307
4個入りでなかなかお得なおうちでよく食べるプリンがコレ。
オハヨーのこんがりバニラプリン。
なめらかーでちょうどいいサイズでおいしいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
関係ないけど…
イタリア村いきたい…キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まじウマイキタ━(・∀・)━!
04/21(Thu) 18:27|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050421182702
栗原さんちのおすそわけ
とろけるパンナコッタキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
おいしすぎてどうしよう・゚・(つД`)・゚・
半分はかけずに、あとからほろにがソースかけて食べた。
( ゚Д゚)ウマー!
学食で友達と感動( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
一人は即残りの1コ買いに走ったしな!w
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
パンナコッタとかブランマンジェとか杏仁豆腐好きなσ(´ρ` )にはストライクキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いやいや…やばいって、奥さん!

゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
マカディア⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!
04/18(Mon) 21:03|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050418210301
サントリーのマカディアキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
酒が今なくて何か買ってきてーて頼んだらコレキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
スパークリングの方だけど。
のみやすくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ピンク色なんかな~と思ったら透明だた。
( ゚Д゚)ウマー
てゆか(゚д゚)ア-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
スカイプ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
04/17(Sun) 23:59|めも。comment(4)trackback(0)edit
4人でskypeキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ボイチャみたいのやつ。
おもろかたキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きつんとりちさん声届かなさすぎ!
りえちゃんとあたし笑いすぎ!
足ぶつけてイタタ!て言ったのまで聞かれて(´・ω・`)

タダで電話できるし(* b ´ ・ ∀ ・ ` )bイイ!!
またやりたいキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

skype.png

練乳いちごぱふぇ
04/16(Sat) 22:15|めも。comment(5)trackback(0)edit
20050416221501
ミニストプの練乳いちごパフェキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
おいしいんだよねぇ(゚-、゚)ジュル
コンビニ通りがかった時についお土産買っちゃうキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
おいし~ぃ(つ∀<●)゚+.キャァ
3回食べたけど凍らし具合でちょと違うキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
また食べたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ランチキタ━(≧∀≦)━!
04/15(Fri) 13:51|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050415135105
でも微妙にハズレキタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
おいしかったけど小鉢にひかれたのに
小鉢ちっこくねーし少ない。゚(゚*´Д⊂
これにコーヒー。
今から買い物いてきます(≧∀≦)b
そうそうランチ前に敷地内で運転の練習したんだけど…ヘタすぎキチャッタ━━━(;´Д`)━━…
こりゃペーパー講習いかんとかな…

昨日の夜中ボイチャした!
笑いすぎてゴメンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お蔵入りキタ━(・∀・)━
04/14(Thu) 20:09|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050414200903
買ったはいいけど…
なんかキャラ的に着れないことに
買ってから気付いたキチャッタ━━━(;´Д`)━━…
寒がりだし。
今の季節ならじージャンとあわせりゃよさそうだけどかたいからGジャンあんますかんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
胸の切り替えのとこがサテンで可愛くて衝動買い(ノ´∀`*)エヘヘ
ジーパンとあわせてもちょい暖かくなったらきよ…
でも似たようなのよく売ってるしまた買っちゃいそうで怖いキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
昨日だけど…桜の絨毯。
04/13(Wed) 18:33|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050413183310
ガッコ。
坂やから毎日息切れクルY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
雨で散っちゃってじゅうたんに。
てゆか昨日寒かったよね…ひとりで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20050413183313
うちの前の桜キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
今日起きるの遅かったからかくことナイ⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡!!!!
買っちゃった━(・∀・)━!
04/12(Tue) 23:48|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050412234805
あたらしい春夏下地キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
レヴューのスティルキープフィックスUV
いいかどーかわからんけどレヴュー愛用してるから買っちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
ちょうど下地なくなるとこだったしo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o Lets challenge!
ファンデの方はどうしよかなー…
まだ去年のがたっぷりのこっとるキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
バームクーヘン
04/11(Mon) 21:51|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050411215101
CLUB HARIEのバームクーヘン。
昨日帰ったおばちゃんにお土産でもらったやつ。
よくあるバームクーヘンのもっさーとした後味がなくておいしい。
大阪で結婚式の帰りに買ってきたとか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
お店調べてみたらこんな感じらしい。
img_b_studiow.jpg
(σ*>ω<*)σカワィィッ
辛口性格診断キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
04/10(Sun) 02:45|めも。comment(6)trackback(0)edit
みんなでやてみたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。
まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケのなせる技です。
ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。
多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。

【仕事】
あなたは仕事人間になることはまずありません
仕事以外のものに多くの価値を見い出せるためうまくバランスをとっていこうとしますが、それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。
自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。
勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。
平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。
とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、あなたらしさを生かせるでしょう。

【あなたの恋愛観】
あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。
いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。
一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。
たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは自然の中でのんびりとするとか、スポーツをするとかいうことよりも、都会で流行のスポットに足を運んだり、お洒落なお店で買い物をしたりということを好みます。
またこのタイプは何らかの習い事をしたがる傾向があり、文化を愛する気性が強いと言えるでしょう。

【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。
基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、我慢するということが身についていないため、よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。


仕事人間になることはまずありませんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いいきられちゃったo┤*´Д`*├o アァー
いい年をしていつまでもフリーター((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人を尻軽女のように言うな(*`Д´)ノゴルァ!!
天然て…天然なんですーとか言う人は狙ってると思うからいいイメージないキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ココでやった(σ゚∀゚)σYO。
焼肉屋いてきた!
04/09(Sat) 22:15|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050409221503

焼肉キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
食べ過ぎキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
桜や で。

20050409223619

ここの系列の沖縄料理屋もお上品盛りだからどうかな~って思ってたら、
案の定ちょろ盛りキタ━━━━。゚+.ヽ(;∀;*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まぁ味はソコソコ。
( ゚Д゚)ウマーてわけでもない気もする。
酒ものんじゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
ママが焼き焼き中。

きつん、ちょとは見習え!
(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ食え食え!
WhitePudding。
04/08(Fri) 22:48|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050408224801
白いプリン。
モロゾフの。
さっぱりしてる感じ!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
白くてかわいい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

今日はおかんが買ってきたワインを飲んだ。
いまちょとだけヨッパキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
ブドウ+ブルーベリーで甘口。
あたしでも飲めるキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
甘口じゃないと苦いんだもん。゚(゚*´Д⊂
鬼のように…
04/07(Thu) 22:42|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050407224220

食べまくってる気が…
まぁおばちゃん遊びにきてるからしょがない!w
今日はひつまぶし食べに新城に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
肝吸いを弟からもらってワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
お吸い物2コキタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!

20050407224509

1杯目は普通に。ごはんとうなぎで。
2杯目は薬味をいれて。
3杯目は薬味をのせた上にかつおのだし汁をかけて。
ひつまぶし( ゚Д゚)ウマー

20050407225106

ちゃんと炭でやいてておいしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
皮がカリッとキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
このへんのうなぎに慣れてると
東京とかで食べるとベチャーとした感じに思っちゃう。゚(゚*´Д⊂

おいしかった!(ノ´∀`*)エヘヘ
健康診断と桜。
04/07(Thu) 18:27|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050407182702
健康診断キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
身長153.0(´・ω・`)ちっとも伸びねぇ…
異常はなく普通に終わりました(σ`ω´)σYO
ついでに成績ももらてきた。
卒業できるのかΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
4年は17単位までしか取れないなんて知らなかったキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
ギリギリかもしれんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ガッコのバス停前の桜。
きれーにさいとった~(ノ´∀`*)
焼き鳥屋さん。
04/06(Wed) 23:27|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050406232707
食べてきた(σ゚∀゚)σYO
6本くらい。
と風邪気味でストップかけられてたからジュース3杯キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
健康的キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

しいたけと白くしが好き(ノ´∀`*)エヘヘ
白くしてささみの半生のやつなんだけど( ゚Д゚)ウマー

おっさんに絡まれてなんかコレクション?しとるブランド物の財布あげるわ!て言われたキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
財布(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っクレクレ
酔っ払いをあしらうの大変キタ━━━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
笑った。
04/05(Tue) 20:39|めも。comment(7)trackback(0)edit
20050405203904
ちょっと!
これはないやろ?w
テレビらん見とったら…デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!
見間違えとかと違うよね?
鮮血のメロンパンて!w
ありえんキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
しかもダイエット症候群の女てw
やせる裏ワザて!!
なんだそりゃキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
火サスていつもこんなんなんか!?w
火曜サスペンス劇場 
街の医者神山治郎スペシャル・ダイエット症候群の女・やせる裏技で男を奪う鮮血のメロンパン
らしい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
愛・地球博☆
04/05(Tue) 20:27|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050405202702
におかんと今うちに来てるおかんのお姉ちゃんが行ってきましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いつも思うけど、モリゾーまじ可愛くねぇ…
エロ目やし!マジよろしくない(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今日はカナダデーやったみたい。
アメリカ館がおもしろかったらしい(σ'∀')σYO
相変わらずコミコミだとか。
愛地球博かぁ…あたしは行くかどうか微妙やなぁ(´ヘ`;)
食べ過ぎ注意報。
04/04(Mon) 20:39|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050404203911

食べ過ぎキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
ほんとは昨日の夜に食べたんだけど。
うpするの忘れてたキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
シュクルていうお店のケーキ。
フルーツたっぷりでとってもおいしいの(*´▽`*)
ちっこめで(σ*>ω<*)σカワィィッ
ブルーベリーのを食べたかったのに弟にとられたでチョコのを。

20050404204504

しっとりチョコの中に栗が入ってて、ケーニヒスクローネの神戸アルテナに似てる感じだた~
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってシュクル地元にしかないぽい( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ランチいてきた(*´▽`*
04/03(Sun) 14:00|めも。comment(9)trackback(0)edit
20050403190003

10時起きキタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
人´Д`*)ありがとぉ食べに行けましたYO

ランチいてキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
パパママあたしの3人で。
弟は家でピザのがイイとかいってお留守番(と書いてアホと読む)キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

20050403145705

2980円のは和モノしかなかったキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
焼き立てのパンがおいしい&食べ放題のお店だから洋モノにした(ノ´∀`*)エヘヘ
てゆかパパそこジャマキタ━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━!!

20050403145403

帆立と舌平目がなんたらサーモンがメインだた(゚-、゚)ジュル

20050403150605
勢いで一口食べちゃた(つω`*)テヘ

♥くらむちゃうだー
♥サラダ・たしかシーザーが何とか
♥パスタ
♥メイン・あたしは帆立なんたら
♥ケーキとジェラートとブリュレぽいモノ
♥紅茶
♥パン食べ放題・ママが一番食べてた(クロワッサン、オレンジ、イチゴ、ベーコン、オニオン、ゴマ、バケット、ココアとか色々持ってきてくれたけどクエネーヽ(`Д´●)ノ)

おなか破裂寸前(●´ω`●)ゞエヘヘ
またいきたいキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
弟誕生日。
04/02(Sat) 23:55|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050403004504
大好きマッサージチェアキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
5分で夢の世界クルY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日の主役もコッソリ(σ`ω´)σゲッツ
17歳おめでた!
…ケーキは明日らしい(ノ_・。)
明日の夕方から親戚が泊まりに来るので出現率ちっと下がるかも。
いや、下がらんかも。
お土産楽しみ(*´▽`*)
夕焼け+α
04/01(Fri) 18:00|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050401180005
夕日と飛行機雲…地震雲…じゃないよね?w
こぇえっΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
今から…。
04/01(Fri) 02:57|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050401025700
食べまーす☆
こっちの抹茶もおいしかったからカスタードを。

食べ終わった!w
!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ-!!
カスタードのがおいしいかもっ(*ノ▽ノ)イヤン

くちどけクリーミィカスタード*゚・:。ィ(´ρ`)ィ。・:゚*
