--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
か、かわいい(*´ェ`*)
03/29(Tue) 23:06|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050329230607
そこの家のらっきー。
かわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ
アメショなのにおとなしいキタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
追い回しすぎ(ノ∀´)イヒ
帰ってからうpしよぉ。

23:50位
帰宅キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
20050329235101
ほっといてくれーて思ってそう(ノ´∀`*)エヘヘ

そうはいきませんよーだ(つω`*)テヘ
20050329235106
むにぃー
ちょっと見ないうちに太ったな!w

うちには人間しかいないのでつい構いまくってしまた(●´ω`●)ゞエヘヘ
只今
03/29(Tue) 20:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050329202700
ここにお邪魔中。
同じマンションからお引越ししたたっちゃん(ココ強調)家です。
マンション民には憧れな一軒家(*´▽`*)
ごはん一緒に頂きました(*ノωノ)
高校生の男のコ弟含めて3人とか、おばさんついてけない(σ`ω´)σYO
わけぇヽ(`Д´)ノ

ちゅーはい。
03/28(Mon) 22:54|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050328225401
チューハイキタ━━━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
コラーゲンて。
つい買っちゃった(σ`ω´)σYO
味はジュースやわ、こりゃw
しかもちょっと微妙?まずくはない。うん。
でも( ゚Д゚)ウマー!!ってほどではないかな。

コラーゲンにガッポリ釣られてるキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日はテニスの予定だたんだけど雨ドシャ降りのため中止に(´・ω・`)
筋肉痛ならずに済んだのは嬉しいけどw
久しぶりに燃えたかったな。゚(゚*´Д⊂
うまー(*´▽`*)
03/27(Sun) 02:06|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050327020607
これ美味しかった!
とろけて、しかも甘さがちょうどいいワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
くちどけクリーミィ抹茶。( ゚Д゚)ウマー

てっきりケータイから送信するの忘れてた…(´・ω・`)
久しぶりに青空。
03/25(Fri) 15:06|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050325150606
ちと寒いけどきもちいいー(*´▽`*)

ちゃんと暖かくして寝たからもう後は喉だけ。
最近弱ってるなぁ…(´・ω・`)
治るのは相変わらず早いけど。

いかんねぇ(っε・`*)ショボン

そういえば(゚Д゚)つ[話はかわって]
ここのアドレスがサブドメインも可になったらしく
http://blog2.fc2.com/yuyua/から
http://yuyua.blog2.fc2.com/にかわったみたいです。
旧アドレスでも見れるから特に支障はなさそうだけど、
一応連絡まで(●´ω`●)ゞエヘヘ
紅茶。
03/22(Tue) 21:30|めも。comment(2)trackback(0)edit
紅茶好きでしょっちゅう飲んでますが(*´▽`*)
そいや撮ってなかったな~と思い(σ`ω´)σゲッツ
フォションとレピシエが好きかな、なんでも飲むけどw
だってカンカンがカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
めどい時は生協のまとめ買いパックキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20050322213009

カン達。なんと言ってもレピシエは缶のデザインが大好き。
しかも、しかも!
あけたとたんにイイ香りでもうウットリですよ!
この二つは確かもらい物で、結婚式のときのと誕生日のときのヤツ。

VFSH0047.jpg

これはそんな派手じゃないけど、
花びらとかすごい綺麗なのもあって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
透明なので紅茶入れたくなるキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


FAUCHONは前にカフェでバイトしてたこともあって好きです。
カンカンはこんな感じ。
アプリコットと甘夏のカンカン。
したのピンクのはクッキーのカン。

VFSH0048.jpg

アイスクリームは…無難なやつのがおいしいw
ヘンな組合せのやつとか選ぶと苦手な人もいるかも(●´ω`●)ゞ
ケーキは全体的に甘めで一個600円とかしたりするけど紅茶と一緒だと、やっぱおいしい。
残るとバイト終わった後食べれるのが幸せだったぁ(つ∀<●)゚+.キャァ
ちなみにオレンジジュースは850円デスヨ。タケェ
フレーバード(フレーバー?ドッチダ)ティー苦手だったけどFAUCHONでバイトしてから好きになったかな。
詳しいこととかはあんま知らんけどうまいもんはうまいのよね~
食わず嫌い勿体無いキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ちなみにFAUCHON、食パンもおいしいデスヨ。

今は店長かわっちゃって、安くで食べさせてくれないのが(´・ω・`)ショボーン
ケーキタダで紅茶代だけとかで食べさせてくれたのに( p_q)
でもやっぱ一番好きなのは…ダージリンのファーストフラッシュかなー( ゚Д゚)ウマー

てゆか、おいしいしか感想ナイノカあたし(つω`*)テヘ
おいしい(*´▽`*)
03/19(Sat) 23:59|めも。comment(3)trackback(0)edit
20050320000310
播磨屋本店の朝日あげ

ほっぺた落ちる揚げせんべい てかいてあるけど嘘じゃない(σ`ω´)σYO
やわらかくてお爺ちゃんおばぁちゃんへのお土産にもいいかもダネ。
4階の方におみやげでもらた⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
なんだろーちょっと甘めなかんじかな。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

って食いモンのことしか書いてないの再びキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ウチはママさんがランチすきで、お菓子の取り寄せとかも好きで。
で、知り合いにあげたりもするから貰ったりするのも多い、と。
やで食べ物ばっかでもショウガナイ!という結論に達した(●´ω`●)ゞエヘヘ

りえちゃんと実況しつつ今日はごくせんとから騒ぎミタd(´∀`●)
今日は。
03/18(Fri) 18:02|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050318180225
風強すぎ。
手抜きバレバレキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
綺麗にとれとるかな…?
ケータイ持って洗濯取り込んでたからついでに撮ってみたり。
食欲はばっちり。
03/17(Thu) 19:23|めも。comment(6)trackback(0)edit
20050317192358
どんなに具合悪くても、あんまり食欲ない~てことはないわけで。
お取り寄せの最中キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あんこがミッチリつまっとるんやけど、
甘ったるくなくて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
御菓子司 田ぐち さんの御嶽最中です( ゚Д゚)ウマー!

そしてもう寒気も無し。
ほとんど治ったぽいですd(´∀`●)
ヤッパリ馬鹿は(ry
げげ。
03/16(Wed) 15:14|めも。comment(5)trackback(0)edit
20050316151359
馬鹿は風邪ひかないを地で行くあたしですが。
1年振りくらいに熱デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
朝から珍しく7時半に寒くて目さめて、いらない服と靴捨てるのまとめて。
昼もなんかずーと寒くて。
こりゃおかしいと思ったら(´・ω・`)
平熱5度5分くらいだからそりゃさみーわ(σ`ω´)σYO
部屋掃除なんてしたからか…!(ノ_・。)
どうなんでそ。
03/13(Sun) 20:42|めも。comment(4)trackback(1)edit
人権擁護法案て。
初めて知った(σ゚∀゚)σYO!!
わかりやすかたのがコチラ
人権擁護法案について読むのがめんどい方むけFLASH
15日可決でしたが延期されたみたいですけど。
でも日があまりないコトには変わりないみたい。

(=゚-゚)ノ□ペタッ
人権擁護法案 国会提出当面見送り 自民、党内合意得られず
人権擁護法案 メディア規制削除し出直せ
人権擁護法案、了承見送り=「侵害定義あいまい」異論噴出-自民部会

チョコチョコ読んでみたけど…
ムズー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
それにしてもあたしが知らなかっただけ?
こんな当初の可決予定の15日ギリギリになって知るなんて。
え、ヤパ遅れてるY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
法律とか詳しくないし、むずくて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!??状態なあたしやけど、
なんかヤバそー。これ。
ぼりゅーみー。
03/12(Sat) 22:13|めも。comment(2)trackback(0)edit
20050312221300
一枚食べきれないクッキーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
フライングホワイトデーで近所の人がくれたぽいワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
あたしはチョコ(一番上)食べたけどクッキーが二層になってて( ゚Д゚)ウマー!

ほんと、1枚食べきれないの。別に特別デカイ訳でもないのに。
分厚い!2層!が原因?
ボリューミーすぎキタ━━━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!

とりあえず早くオネエ系クッキングを一番上から下げたかった!
正直モウおなかいっぱい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
だからクッキーとかチョット無理やりY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夜のテレビは危険がいっぱい。
03/11(Fri) 03:33|めも。comment(6)trackback(0)edit
20050311033333
こんな時間にテレビつけてみたら
BSでヘンな料理番組キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
オネエ系の2人が擬音語いっぱいで送ってた。
まじ!初めて見た(σ`ω´)σYO
服も二人してボーダーのロンTにメガネでナヨった動き。

覚えてる台詞→じゅうじゅう言ってますねぇ~、お化粧のパフみたいに優しく~、楽しい朝になりそうですねぇっナド。
まじネタ満載すぎ!まだやってるし!
そして見ちゃうあたし…
それはハマっちゃったてコト!?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

うん、ごはんはおいしそうだったけどさ!なんか!なんか!w
ていうか何で服ペアルックなんよ!
あたし、シャメ取るタイミングよすぎ!
なにこの左の人のポーズ!おいしい!( ゚Д゚)ウマー
おひる。
03/10(Thu) 13:03|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050310200337
( ゚Д゚)ウマー!!
あれ なんかでもテーブルが店ぽくないとおもった(*・・)σアナタ
正解キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


┣″┣″┣″┣″┣″


supa.jpg
スパゲッチが正体を現したキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でもこれめちゃくちゃ好き
レンジで5分チンするだけで
ウマータイムキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
ていうかあたしスパ食べすぎ!?アワワ
気づいてなかった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

んでもって時間操作してるのは秘密キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ネタがっ。
03/09(Wed) 23:35|めも。comment(4)trackback(0)edit
20050309233538
ネタなしキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
昨日からハイテンションでなんか
頭おかしいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

黒酢のんでリフレッシュしようと思ったけど
無理ぽいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
お酢うまキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

内容薄すぎキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おでかけれぽ。
03/07(Mon) 20:51|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050307205131
夜は五右衛門で紀州梅と鳥そぼろの和風何たらスパのデザートセット食べました(*´▽`*)
むこうはカルボナーラめっちゃ食ってますなw
デザートはチョコケーキのバニラアイスのせ。
アイスがあったかいケーキの上で溶けてうまいんだこれが!
ちと甘めだけども。
VFSH0033.jpg
友達は急に朝まで部活の飲み会に付き合わされたらしく
東京から昼帰って来て直で会うことに。
げ、元気やな…(;´Д`)
とおもってたら片目充血キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
とりあえず薬屋で目薬買って応急処置。
そのあいだとりあえずお前ハヨ帰れ!とイジメのように言っときました。
さすが医者の息子。お父さんの知り合いの眼科に名駅で別れていきなさいますた。
医学部では出席を指紋でとるらしいですよ、奥さん!
アリエネー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ナナちゃん人形(名鉄セブン前)に久しぶり!いうて久しぶりの名古屋満足とか…こいつありえん!w
久しぶりに会ったけどお互いあんまかわってなかったポイです。
今日はおつかれさん~お大事にd(´∀`●)ネッ

お、駅到着キタ━━━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
めずらしく
03/07(Mon) 15:58|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050307202150
なんて言わんけど
時間に余裕もって到着。
今から遊んできます(σ´∀`)σYO
そいやいつぞやの安靴はいとる。
ヒールあるくせに疲れないからヘビロテ中。
イロチ買いすりゃよかた…(ノ_・。)
寒い~
03/05(Sat) 18:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050305191010
寒すぎ!寒すぎ!
春物!買い物!バーゲン!
行きたい(σ`ω´)σYO!
洗濯とりこんでたら夕焼け。さみぃよ!
桃の節句。
03/03(Thu) 23:22|めも。comment(0)trackback(0)edit
200503032322450.jpg
今日はひな祭りでしたねっ
我が家では雛祭りの定番散らし寿司が夕飯に出ましたぁ(*´▽`*)
色合いが綺麗だから最近ネタないしってことでカシャリ。
具は何やったかな…ホタテ、鰻、エビ、あさり、しそ、玉子、胡瓜、蓮根、人参、海苔、ピンクの甘いやつ…くらいか?
しそ入りは今日初やったんやけど、おいしいです!ゼヒゼヒ!
そのお隣りは蛤のお吸い物( ゚Д゚)ウマー
うは~月曜でかい用事が入ってしまったぁ(*ω*)
め…めんど(ry

か、加工したらモヤッタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日発売デスネ。
03/02(Wed) 00:15|めも。comment(0)trackback(0)edit
Heartsdalesの3rd ALBUM「Super Star」
2005/03/02 on sale
\3,059ナリ。
superstar.gif
あ~欲しいなぁ。
でもなぁ…レンタルで済ますか悩むところだ(-ω-;)ウーン
特に車運転中とかに聞くのにもってこいだと思うですYO
あたしはペーパー暦2年ですがね…w
でも車両保険つけたし、運転するかね~((( ;゚Д゚)))
友達曰く助手席の達人らしいですよ。
皆が乗せてくれるからいつまでもペーパーなんだよヽ(`Д´)ノと言ってみるw
はやくベストでないかな~ベストなら間違いなく買うんだけど…(´・ω・`)
