--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´Д`)タスケテ
02/28(Mon) 20:07|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050228200706
今日は…ドジ日でした(´・ω・`)
まず朝。おかんが車で遅刻決定な弟をおくる事になって
シャワーあびてた訳ですよ!眠気覚ましに。
そいであとリンス流すだけ~て時に
ピンポンと玄関が鳴ってるじゃないですかΣ(=∇=ノノさすがおかん…
また弟から鍵返してもらい忘れたんか…(前科アリアリ)と思いながら
取り敢えずリンスのまま適当にタオル巻いて鍵あけてドアチョットあけたら

ちょっと違う人

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


ありえん!
因みに回覧板回しにきた14階のオバチャンだったのでよかた(σ`ω´)σYO
んで昼。
折角プリントアウトしたレポートの上に紅茶ぶちまける。
キーボードにもかかってたけどレポのが大事だw
で…いまやっと出して来て戻って来たとこだったり
でもイイこともありました(*´▽`*)
レポ出しにいったらレポ箱前で偶然友達に遭遇。
さすがあたしの友達wいいギリギリ加減やねお互いd(゚∀^*)
で駅までおくってもらた!
んでもって名駅付近をプラプラしてたら
ピアスキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!
ほんとはさ・・THE KISS入ったんデスヨ。
ホワイトデーのお返し選んでる臭い男どもとカップルしかINEEEEEE!!
場違い感醸し過ぎだったのでトボトボ歩いてたら
300エンショップキタ━━━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
最近の300エンショップってすごいんやねぇ…オバさんビックラこいたよ。
すぐなくすからもう300エンのでIIYO!流石にやすぽいけどw
全然文句ないわw
あと前々から買おうと思ってたアトマイザー、ハート型(σ゚∀゚)σゲッツ!!
お会計ヤスー!ビビッタ!

ってか…疲れたし眠い(σ`ω´)σYO

最近のヘビロテ。
02/25(Fri) 23:19|めも。comment(0)trackback(0)edit
見返してみたらあまりにも食べ物ばっかりやってビックリ。
自分がびっくり。
食いしん坊返上の為に話題をかえて~(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近ずーと聞いてんのがSoweluのSWEET BRIDGEデス(σ´∀`)σYO
jacket.jpg
一時期ヒロシとのCMコラボ(っていうのかアレはw)でちょっと話題になっとったけど~。
Rainbowの頃に初めて知ってから可愛すぎるぞーと(*ノωノ)
あのCMのかわいさは反則やったわ~。
公式HPでVIDEOの視聴押すべし押すべし!
勝手にオススメPVはRainbow(前のアルバムのGeofuのとこで視聴デキマス)、No Limit、Last Foreverかなっ。
曲だけならもう全部好きヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とりあえずヘビロテ中。

う~朝から右の首筋が痛いよ~
寝違えたって訳でもなさそうなんやけど…お得意の筋肉痛がここまで広がったんかや…(´・ω・`)
只今の筋肉痛地帯→左腕、右ふくらはぎ、右首筋 工事中です
キタ━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡ッ!!
02/22(Tue) 13:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050222131033
最近もぶろぐ送っても反映されないんだよね…(´・ω・`)
ってちゃんと投稿されたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

同じマンションの方からいただきましたっ(゚Д゚)つ[ケーキ]
おやつの時間にたべよ~っと(゚-、゚)ジュル
ドレにしよっかな…右のレアチーズぽいのにしよう…(*ノωノ)
明日は学校行かないとだなぁスーツきて。めんどいー
でもパンツスーツはコート着ればスーツってばれないから好きだったりw
帰りに買い物もいけるしねー。

一年ぶりに開通しましたそういえば。
あたしの両耳。めんどくてずーとつけてなかったんだけど。
掃除してたら透明ピアスが出てきたでもう塞がっとるかなぁと思いながらさしてみたらとおった━━━(゚∀゚)━━━!!!!
案外塞がらんもんやねぇ、あけたての頃はすぐ塞がったのに。
高校のとき友達がリップクリームつめて検査逃れしてたのが笑えたw
新しいピアスかわんと…全部どっかいったヽ(`Д´)ノ<透明しかネーヨ!
チョコ祭りもそろそろおしまい。
02/19(Sat) 03:09|めも。comment(0)trackback(0)edit
バレンタインのチョコもそろそろなくなるぞーてことで
美味しかったのをφ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
20050219053005.jpg
ローゼンハイムのフォンダン焼き生チョコレート。
なんか家にあったので食べてみたんですが…
めちゃくちゃしっとりしてて( ゚Д゚)ウマー!並のしっとりじゃないです、先生
2個入りなのが(´・ω・`)ショボーンだけど袋と赤リボン可愛い。
さすがに2個一気食いはしなかったけど、しつこくなくて゚+.(・∀・)イイ.+゚

中身はこんな感じ。
20050219045341.jpg
べろーんと長くなりそうなので2こにわけよ。

なんかケータイから写真投稿しても反映されん…
なんでだYOヽ(`Д´)ノ
チョコ祭り2
02/19(Sat) 03:08|めも。comment(0)trackback(0)edit
続きo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o <イッテミヨー

ROYCE'の生チョコキタ━━━⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
20050219045409.jpg
んでもって( ゚Д゚)ウマー!
よく北海道のお土産でもらいますが、(六花亭のマルセイバターサンドくらいw
さすが、生チョコブームの火付け役とかなだけあるNE!
3/14までの期間限定のグラン マルニエも食べたい…ヽ(`Д´)ノ

で、番外編でSFREAとかいうロッテのチョコ。酒っぽい感じだけど( ゚Д゚)ウマー!
20050219045357.jpg
甘ーいのが続いてたからちょうどおいしかったー。
上のほうのホイップチョコがフカフカでしたフカフカ。
6個ずつ2パックに別れててちょうどいい感じ。
4個×3くらいのが食べ過ぎ防止になってありがたいけど。

おとんのチョコの飾りっ気のなさに笑った。
靴下とセットとか…(≧m≦)ぷっ!
チョコは当分いいや…あったらたべるけどd(´∀`●)ネッ
またもや…
02/17(Thu) 21:19|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050217210406.jpg
遊びに連れてってもらいました(*ノωノ)
ほいでまたディズニーものの誘惑に負けました(ノ_・。)
いっつも買ってから邪魔になることに気付くから、今回は控え目…
てのりサイズのダンボ(σ`ω´)σゲッツ!
タオル生地とか、幸せ~(*´▽`*)

(`・ω・´)つ[話はかわって]
今日セントレアこと中部国際空港開港しましたね~
うちのパパさんが早速そっから中国に今朝飛んでいきました、セコイ!
どんなやったか帰って来たとき聞こっと。
マッサージとか温泉?お風呂もあるみたいやし、いってみたいのう~
まさか…
02/14(Mon) 19:02|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050214200212.jpg
バレンタインですね、そーですね!
関係ありませんね、そーですね!
テスト散々でしたね、そーですね!
とか思ってたんやけど…

誕生日にHクンから貰ったプレゼントのお返し…
今日、そうバレンタインにすべきやったんとちゃうかや~!Σ(´Д`)
うわぁぁあぁ(ry
自分気の利かん女やって事はわかってたけどここまでとは…(ノ_・。)
まさかここまでとは…お母さん悲しいよ(´・ω・`)
だから今じゃ、奥さん、ピザやさん…!!すらないんだYOヽ(`Д´)ノ

夜からサミシイ組で飲む予定とか入れてる場合じゃ中田!!(T▽T)
聞いたら一万以上するらしいしお返し考えなきゃな…(´・ω・`)

誰かH氏の誕生日教えてください。マジデ
寧ろ何が欲しいか教えてください。マジデ

あぁ…あまりの阿保さに凹むわ…
みんなでまとめてくれたやつはお返しなし?てツッコミはなしで…
何でバレンタインに凹んでんだ、あたし…
久々に落ち込み(´・ω・`)
でも飲みに行ってきます(´▽`)デヘ


orz
今は空き時間(´Д`)
02/10(Thu) 14:13|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050210181311.jpg
2限のテスト&レポなんとかなっちゃいました(*´▽`*)
3限の今は空きやから必死で4限のテストの本読んでま…読み終わりましたw
なんだ~案外いけそうやんっ(`・ω・´)
で、このモッサリしたプリントの山は月曜テストのプリ山です(´Д`)
全然出てなかったらアホほどコピる羽目に…(ノ_・。)
手分けして3人分分けてるとこでゴザイマス(σ`ω´)σYO
(´・ω・`)
02/09(Wed) 17:42|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050209174206.jpg

今起きた…(´Д`)
どうせ5時起きだなって言われた某Tさんの予言大当りかよw\

まだ11時頃かなぁと思ってケータイみたら5時まわってるし(*ノωノ)
で、これ食べてるわけです。
かきたま( ゚Д゚)ウマー
坦々麺とワンタンもあるけどかきたまが一番好きかな~(^¬^)ジュル...
レポート中
02/08(Tue) 03:33|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050208033339
どりっぷどりっぷ~
わけあって飲むのが入れてから1時間後くらいに(ノA`)
あたしが悪いんだけど(´・ω・`)
ま、レポ絶対終わる自信があるわw
寧ろ終わらせる(´Д`)
飲んどります
02/07(Mon) 19:17|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050207191720
コレ。
コレの前まではファンケルのコラーゲン飲んでたんやけど、ヒアルロン酸も入っとるやつが欲しくて(*´▽`*)
欲をいえばこれにコエンザイムQ10入ってれば完璧なんやけどw
それは贅沢か(*ノωノ)
一日4粒でいいしコラーゲン特有のにおいもあんま気にならんし(*^▽^*)b
(゚ー,゚*)ジュル
02/05(Sat) 07:45|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050205075359
食べてます。モリモリ。
夜中から友達(つっていいのか?w)まぁ知り合いとメッセでいろいろ話し込んでたらこんな時間で。
むしろ現在進行形な訳で。
そりゃ腹へるわなって事で食べちゃってます(*´▽`*)
おいし~けどちょと甘党向けかな~マッタリしすぎとるかもしれん(´・ω・`)
まぁうまいことにはかわりないんやけど!
付き合ってくれたお二方おつかれさまヽ(`Д´)ノ
ツイてない(´・ω・`)
02/03(Thu) 18:54|めも。comment(0)trackback(1)edit
20050203185447
結局乗り換え後の電車もちょうど発車後でした(ノ_・)
んでもって今帰ってきて家着に着替えようとおもったらこの有様(´Д`)
おもっくそでんせんしてますから~!もう残念どころじゃね~!
ほんとヒールで走ったのに!10代かと思わせる位走ったのに(´A`)
この水玉気に入ってたのになぁ…
さてこの写メ中に網タイの水玉じゃないモノが混じっています。
気付いた?w
激やべー!
02/03(Thu) 12:30|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050203123032
3限発表で1時間半永遠しゃべらなあかんのに電車乗り遅れたぁあ(ノA`)
やばいので特急のってますよ、今(´・ω・`)
しかも無意味に新しいやつ(笑)
特急券たかいよ!間に合いますように…(T▽T)
なんやブレとるけどもう気にしやん!一発勝負!
雪ふりましたねー
02/02(Wed) 23:52|めも。comment(0)trackback(0)edit
寒いですね{{{{(+ω+)}}}}

寝すぎてレポまだおわってません(´・ω・`)ショボーン
明日5時半おきなんだけどな・・

がんばるます( p_q)エ-ン
パステルちゅう
02/01(Tue) 13:23|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050201142314
3限が休講になったので
友達と大学近くのジャスコ(っぽい)の中の
パステルにランチにきてます(*ノωノ)
海老としめじのタラコマヨスパとホットコーヒーとピザとデザート(´ω`)
おいし~(´q`)
デザートはあとで帰ったらうpしようっ☆

帰宅したのでうp
20050201193756.jpg
ふわふわレアチーズケーキ。
めちゃうまー(*ノェノ)キャー
これでピザとコーヒーはおかわり自由で1150円だっけ、忘れた。
1200円以内ってのはすごいよー、って毎回食べるたび言ってる気がするw
学校でランチっていったらPastel多いからなぁ。
やぱ、ランチってパスタ!食べたいもんね。

あーあ4限だるいなぁってか寒すぎだしっ(ノ_・。)
とかいってたら、雪ふったし!やんだけど。

明日は休みなのでレポと発表とテスト勉強しよーと思います('A`)
