--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
買っちゃった(*ノωノ)
01/31(Mon) 18:34|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050131183449
学校帰りにふらっと立ち寄ったらBAさんがすごい親切やったもんでついセット買いしてしもうた(*´▽`*)
だって特典の鏡もめちゃかわいいや~ん(*ノノ)
あ、水色のが鏡ですYO。
拡大鏡と普通のがセットになってて゚+.(・∀・)イイ.+゚

ピエヌのグラデーショナルアイズとリップネオ。
BR714とBE309ちゃんでございます(*´ω`*)
もう一個まよったリップネオのピンクオレンジも今度やっぱり買っちゃお~
ヒットかも!ヒットかも!
こないだリップフィニティ失敗したからね!(´・ω・`)

色はこんな感じですYO
ちょとミラーにケータイうつっとるけどw
20050131194310.jpg

あと、もいっこ。
1900円ですよこれ!
20050131185352.jpg
そりゃ買うでしょ。買っちゃうでしょ。
sサイズが安売りで残ってるのも嬉しくてツイ(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日はイッパイ予想外のお金使っちゃいました|-`*) テヘッ
3限目ちゅう
01/31(Mon) 14:32|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050131143214
3限のおやつ(*´▽`*)
そこ、ばばくさいとか言わないヽ(`Д´)ノ
外めちゃ寒いけど教室あったかいからすっごい眠くて寝ちゃいそ~(ΘωΘ)o.。o○グー
おしゃぶり梅昆布うまー!
あとちょっとで帰りだ~頑張れ私p(*^-^*)q
えこぐらむ。
01/30(Sun) 08:00|めも。comment(0)trackback(0)edit
エコグラムって知ってますか~?
ココでやってきました♥

私の結果はコチラ
あたってるかどうかは…(○´▽`○)ウーン
結構あたってる(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ない」、とか時々冷静な見方しちゃったりするところが当たってるなー。
すっげーはしゃいでてもどっかで落ち着いてる自分がいたりね。
「約束事に縛られるのをいやがる」、とかも当たってるかな。
束縛大嫌いだしね。

で、これはM型の変形タイプに当たると思うんだけど
これがメチャクチャあたってるの。
うわー当たってるよ!ってビックリした(●´ω`●)ゞエヘヘ
「精神的にはたいへん幸せなタイプ」とか「ルーズで気まま」とかねw

性格診断、自己分析のヒントに使えるかもー♪
なーんて思って忘れないようにかいときましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やべー
01/29(Sat) 08:13|めも。comment(0)trackback(0)edit
うわぁぁぁああ(AAry

なんかしらん弟が借りてきたぽいマンガ読んでたら
こんな時間だよΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

やべーこりゃやべー

(´・ω・`)ショボーン
テンプレ変更
01/27(Thu) 19:39|めも。comment(0)trackback(0)edit
してみたけど…
なんか重い?(´・ω・`)ショボーン

このテンプレめちゃくちゃかわいいからずっとコレにしたかったの( p_q)エ-ン
20050125232701.jpg

買ってもらっちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ
クレージュの定期入れ♥
だってだって!
前のヤツ入れるところのビニルぽい感じのとこ破れてたんだもん!
ばらばらー
01/27(Thu) 02:55|めも。comment(0)trackback(0)edit
もうすぐパパさんが誕生日なので
JCB?からプレゼントが届きましたYO
ブリザーブドフラワー(*´ェ`*)

すごいカワイイ(*ノェノ)
20050127025125.jpg


誕生日なにプレゼントしたらいいかなぁ(-ω-;)ウーン
とうふどーなつ
01/25(Tue) 18:40|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050125184018
食べかけ!w
あ、でもかぶりついたんじゃないよ!
手でちぎったから!ちぎったから!
今駅前で母待ちつつずっと食べたかったとうふドーナツ食べてます(*^q^*)
これは金ゴマっ
おいし~☆あとセットなピーチな野菜ジュースもウマー(・_・)b
あたしの中でポンデリングブームが終わろうとしてるかもしれないε=(*ノノ)
とうふドーナツブームによって(笑)
ぐるたちおん!
01/23(Sun) 23:51|めも。comment(0)trackback(0)edit
ブロッコリースプラウト食べよ。モリ食い。

もともと好きでちょこちょこゴハンに出るんですけど。
まさかそんな効果があったとは。

あるある大辞典で今日やってましたね。
食べ物では特にブロッコリースプラウトに含まれている、スルフォラファン(だっけ・・)が、グルタチオンの生産を促進するらしいです。

これで新陳代謝がよくなってお肌が綺麗になっちゃうらしいですよ、奥さん!!

一週間でだいぶキメ整ってる人とかいましたよ。セコイヨ!
あとやっぱ規則正しい生活が大事だとか。
まあそりゃそうですよねぇ(-ω-;)

中学生くらいの肌にもどりてぇーヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
01/23(Sun) 17:51|めも。comment(2)trackback(0)edit
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ


風邪で全く声がで

NEEEEEEEEEEEEEEEE!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんなんじゃ明後日のプレゼンなんもできねーよ!(*`Д´)ノゴルァ!!
のど飴なめまくって寝まくってんのに!

そいえば昨日、
名刺がpipさんから届きました。
シンプルなデザインのにしたです。

これがタダだだなんて!
オバチャンびっくらこいたよ!
ありがとう御座います(●´ω`●)ゞエヘヘ
20050123174507s.png
こんな感じです。

今度またセミナー行ったときとかに使えるといいなー(*´ェ`*)

とりあえず風邪治してクレ!ヽ(`Д´)ノ
熱燗ちゃん
01/21(Fri) 11:31|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050121113137
先日私の誕生日だったので友達がパーティーを企画してくれましたぁ(≧▽≦)
あと、アメリカの大学いってる子がちょうど帰って来てるのでおかえりパーティーもかねて(^▽^*)
そんとき出て来た熱燗クンが可愛かったので激写。
彼氏もおらんあたしには暇バースデーにならずにすんで嬉しかったよ(*´▽`*)
かわゆいネックレスもプレゼントで頂きました☆彡大切にしまっすm(__)m
お祝いメールをくれたみんなもありがとー
21についになってしまった…(ノ_・。)
就職先人気企業ランキング
01/14(Fri) 18:59|めも。comment(0)trackback(2)edit

2005年 就職先人気企業ランキング速報


【調査概要】 現在就職活動中の大学3年生(文理)および大学院1年生(理)/60,000名
【有効回答数】 3,425名(5.7%)
【調査期間】 2004年11月15日~2005年1月10日

■文系/女子
1位  東京海上日動火災保険
2位  ジェイティービー(JTB)
3位  全日本空輸(ANA)
4位  損害保険ジャパン
5位  日本航空(JAL)
6位  東海旅客鉄道(JR東海)
7位  サントリー
8位  三井住友銀行
9位  ロッテ
10位 ベネッセコーポレーション


私は文系/女子(女子って何か久々の響き)なのでそこだけ抜粋。
へー、ふーんってのが率直な感想なんですが。
以前セミナーの講師さんが言ってましたが、こういったランキングに入っているようなとこに入れば安心!ってことではないですしね。
昔のランキング上位の会社が今はナイ!ってのも結構ありますし。

例えば、今人気のウエディングプランナーとして活躍している人も、これが後々人気が出る!とか思ってその職に就いたわけではない訳で。
これがしたい!!って思ったからなったはず。
それでその中で10年やら何年か経験をつんで頑張ったら、世間に注目されるような職業、または人になっていた。ってことですよね。
やっぱり自分のしたい!って思うことを職業にするのが一番だよなぁと改めて思った。

私のしたいことかぁ…あかん、また振り出しに戻りそうだ('A`)
あなたは毎日サプリ?
01/13(Thu) 12:00|めも。comment(0)trackback(1)edit

20代独身女性、4人に1人「毎日サプリ」


 20代独身女性の4人に1人は、ビタミン剤などの栄養を補助するサプリメントをほぼ毎日口にしていることが、農水省と農協で組織する「朝ごはん実行委員会」のアンケートで明らかになった。一方、朝ごはんを毎日食べる人はほぼ半数。食事抜きで不足しがちな栄養を補給するために、サプリメントを愛用している女性たちの実態が浮き彫りになった。

 アンケートは昨年11月にインターネットで実施。全国の20代の独身女性731人から回答があった。
 アンケートでは、サプリメントを「毎日利用する」という回答が28%。さらに「週に何回か利用する」が13%だった。これに対し、「ほとんど利用しない」という回答は30%だった。

 サプリメントを利用する時間帯は「朝食時」が47%とトップ。利用する理由(複数回答可)は「栄養補給」が55%を占めて最も多く、次いで「美容」が42%、「体調維持」が31%だった。
(01/13 08:13)



私も毎日飲んでますよー。
ビタミンBとCの。ヒアルロン酸とコラーゲンとビタミン少々のやつ。
あと気が向いたら便秘解消にもなる、ビール酵母入ダイエット粒。
くらいかなっ。でもゴハンは3食きっちり食べてますけどね。
ちなみに夕食後が一番多いかなぁ。
なんだか効果とかはよくわからないけど、飲むと安心ってのが大きいですかねー。
20センチ!
01/10(Mon) 18:30|めも。comment(0)trackback(0)edit
そうです。
20センチくらい髪の毛切ってきました。
明日セミナーあるしねっ。

いい加減長かったし。でも楽だから好きだったけど。
なんとか結ばなくてもいいんでね?くらいの長さにしましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

むむむ。なんか見た目がキツそうに見えるぞ。
もともと目がデカめでキツそうに見えるからなぁ(´・ω・`)ショボーン
短くしたら余計に…( p_q)エ-ン

んでも前髪がちょっと切られすぎたくらいで結構お気に入りです☆

リップフィニティの限定セット欲しい色のだけ売り切れ…_| ̄|○
いつになったら買えるんだYOゴルァ( ゚Д゚)===○
バーゲン☆
01/09(Sun) 04:47|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050109044717
バーゲンでゲトーしてきた子達です。
去年トミーの夏Tを色違い買いしたんですが重宝したので、また買っちゃいました♪
ロンTとスカートは安かったのでホイホイと(笑
また行かなくてはっ
でも福袋2こがあたりだったので冬モノはもういらんかも(´▽`*;)
あ。言い忘れてた(ノ∀`)
01/04(Tue) 19:17|めも。comment(2)trackback(0)edit
これいってなかったねっ(;゚(エ)゚) アセアセ

新年明けまして

おめでとう御座います!


今年は就活も本格化して大変だと思いますが
元気に過ごしましょう(*´∇`*)
いやー成人式はもう去年ですか。はやいなぁ。
         20050104191019.gif

コレくらい陽気にいきましょう。
買っちゃった☆
01/03(Mon) 22:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
20050103222830
発売日に出掛け先でゲットしちゃいました(*^▽^*)
車でもききまくりながら帰ってきました。
ポスターもらったけど貼るのもなぁ(笑)
やっぱEXILEいいねっ(゜▽^*)
