--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
モブログ初挑戦(>▽<)
12/30(Thu) 22:30|めも。comment(0)trackback(1)edit
20041230223020
こーんなおいしそうなお菓子が届きました(^q^)ジュル
いまからコーヒー入れて食べます♪

[GRAMERCY]NEWYORKってとこのみたい。
島屋でそういえば見た気がするなー
今年もあと少し。
12/30(Thu) 20:45|めも。comment(0)trackback(0)edit
細木数子がミリオネアでとるけど…
こんばばあいくら儲けとんだろか。
ちょっとはわけてくれとヽ(`Д´)ノ
イイモンばっか食っとるでデブるんだわ。
ていうか目的新潟義援金っていうけどさ、新潟ばっかりじゃなくて洪水あったやん?どこだっけ忘れたけど。
あっこにもちょっとは寄付したらええのに。
なんか新潟ばっかりやな。いいことだけどね。

明日から3日まで留守にします。
(●´ω`●)ゞエヘヘおでかけだー
福袋とかバーゲン品とかもガッツリ買って来る予定!予定!

弟がお年玉ーとかいって喜んでるのがうらやましい( p_q)エ-ン
くそぅ若返りたい…
月のワルツ
12/29(Wed) 02:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
諫山実生さんの月のワルツ。
聞いてみました~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

こ、これがみんなのうたなのかっ…
今の子はこんな曲聴いて育ってんのかっ!せこいな!
なんかこれがみんなのうたなのか…すげーってのが最初の感想でした。

幻想的ですごい素敵~
歌と一緒に流れる映像もかわいい(*ノェノ)

ちょっときいただけでスグ覚えられちゃいました。
これがやっぱ耳に残るってことで、人気が出る理由なのかなー。
時計かわいい(*´ェ`*)

オフィシャルHPはコチラ

それにしてもみんなのうたって…懐かしいな。
地元っ子と遊んできたよ。
12/27(Mon) 23:51|めも。comment(0)trackback(0)edit
遅ればせながら見てきました。イルミネーション。

男友達と二人で…
やっぱカップルだらけだったよー(´・ω・`)ショボーン
最終日だったらしいです。ラッキ。

その人は、小中一緒で。
やっぱ素が出せるっていいよね。
きれいだったよーヽ(^◇^*)/ ワーイ

20041227233514s.jpg

楽しい一日をありがとうねv(≧∇≦)v
彼曰く、やぱりあたしは恋愛に対して男っぽいらしいです。
ごはんつまみつつ、
お前冷たい男みたいな考え方しとるな(笑
っていわれてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

確かに…確かに…_| ̄|○
あんたのがよっぽどマメですよ…_| ̄|Y⌒Y⌒○

ま、楽しかったから許すっ(o^-')b
(ノ∀`)タハー
12/25(Sat) 17:18|めも。comment(0)trackback(0)edit
そろそろ顔つくりはじめねば!

ケーキ食べすぎで太りそう|-`*)
年賀状もつくらないと。親のだけどw

1年ってはやいですね。

前髪チョット切りすぎちゃったかも…(´・ω・`)ショボーン
まぁ、巻くからあんまり関係ないけど…

そのうち就活で結ばないとだめなの嫌だしなぁ
結ばなくていいくらい切るべきか、それとも巻けるくらいのこしとくか(´ヘ`;)

新しいケータイやっとキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もうっ遅いよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい
イヴになっちゃったー
12/24(Fri) 02:52|めも。comment(0)trackback(0)edit
もうこんな時間ですか。
イヴですね。

って今日
講義あるんですけど・・・!
アリエネー('A`)

どうせ彼氏のいない私には男友達、女友達とそれぞれ遊ぶ約束くらいしかありませんが_| ̄|○<ウワーン

故意に恋に落ちる確率診断なるものをみっけました。

私はストレス共有タイプらしいですよ。
2人でツライ体験を共有したりすると確率が高まるらしいです。
んで逆に確率低くなるのが平穏無事な日常だそうで。
うおぉ平穏無事な日常そのままだYO(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

美容院いきたいなー

そういえば今日知り合いの方からケーキを宅配で頂きました。
ありがとーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ
ママ誕生日
12/21(Tue) 23:59|めも。comment(0)trackback(0)edit
(*^-')ノ☆*☆HappyBirthday☆*☆ヽ('-^*)

おめでとー!
これからもあたしと弟とパパをよろしくね。
いつまでも元気でいてね。

しっかし。
ケーキ買いに行こうとしたら
えっ 買ってきちゃった。
って超笑顔でケーキの箱出してきたのには笑っちゃったよ。
自分で買っちゃったのかよ!と。
買わせてクレヨヽ(`Д´)ノ

おかんがケータイ新しくしたので一緒に設定してみたけど、絶対わかってないな…
くーまんが画面に住み着いてるんだけどジャマ~とかいいつつクマいじりして大笑いしてました。
でふ~って語尾がキモイとか。

んー平和っていいね。
おなかの急降下。
12/12(Sun) 20:39|めも。comment(0)trackback(0)edit
とかってCMがありますがー
ここ数日まさにそれでした・゚・(つД`)・゚・

こないだの風邪のせいなのかなんなのか。
もう(;´ρ`) グッタリです。

おかげで金曜日のポートメッセ名古屋の説明会いけなかったYO( p_q)エ-ン

いった友達に色々聞いてみよう…
あとブログに書いてる人とかいないかもチェックしないとっ

ぁぁああ腹いたいぃぃ
昨日のめだか。
12/08(Wed) 16:21|めも。comment(0)trackback(0)edit
毎回毎回見てはブワワッ(´;ω;`)っとコッソリ泣いてる私ですが。
こないだの風邪ぶり返して早寝したので今日ビデオとっといたの見ました。
うあーだるいけどめだかだけは見なくてはっ(無駄なやる気

でもめだか視聴率低いんですね。
私はもう主役の目黒先生(ミムラ)のなんだかボヤーっとしてて、
でも何かあると感情で突っ走ってしまうところとか物凄い共感というか。
すぐ泣けてしまうんですが。
頑張ろう!って思えるドラマなんですよね。
今回桜木くん(瑛太)の「これ以上どう頑張れっていうんだよ!」みたいなセリフ、胸が痛くなりました。
よく友達が凹んでるときとか頑張ってとか言うけど、頑張りようがないから凹んでるんだよね。
でもナカナカ言う事浮かんでこないし、どうしようもないんだけど。
私の場合、そんなもう頑張りようがないってくらい頑張ったことなんて今までないからなぁ(´・ω・`)

さてさて桜木くんと椎名先生とめだかの三角関係のような感じですが。
椎名先生とくっついてほしいなぁ…
桜木くんでもいいけどいいけど!
ようはどっちでもいいのです。
何よりめだかに誰かが好きっていう自覚をして欲しいなぁ。
今は先生の仕事でいっぱいいっぱいぽいですけど。

めだか見てから原田泰造がかっこよくみえてきました…!
椎名先生かっこいいよ!かっこいいよ!(連呼)
こうやってさりげなく(?)助け舟出してくれるような人に弱いです。
まだまだ大人だなーこの人って感じるような人に弱いオコチャマなようです、私。

めだかHP
傘持ち主判明。
12/06(Mon) 20:22|めも。comment(0)trackback(0)edit
傘の持ち主分かりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
となりのとなりの家のでした。

ご迷惑おかけして…って
マドレーヌもらっちゃいました(σ´∀`)σ
わーい好物!好物!

タグふれんず撤去しちゃいました。
結構気に入ってたのに、使わないから無駄かなと( p_q)

浮気性の気があるとかよくいわれるけど
よくわかります…_| ̄|○
(;´ρ`) グッタリ
12/05(Sun) 19:15|めも。comment(0)trackback(0)edit
風邪ひいちゃいましたっ

うわーだるいだるい。
寝まくったのに┌┤´д`├┐ダル~
寝まくったのが原因か…

おかんのがうつったよ絶対( p_q)エ-ン
明日は休みなんでユックリ休みたいと思います。

しっかし昨日の夜中雨と風すごかったぁ…
どっかの家の傘が飛んで通路の柵に傘開いたまま引っかかってましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰のかわかんないけどとりあえずウチにいれときました。
さて…どやって持ち主探すんだ|-`*)
うーん。
12/04(Sat) 23:53|めも。comment(0)trackback(0)edit
イマイチどーだかわかんないけど、リヴリー重いかもなのでトップから撤去しました( p_q)ゴメンヨー

リンクのみゅいら島から飛べます。
かわいいかわいいかわいい(*´д`*)

タグふれんずが重いんだろうか…時々開くときとまるんだよなぁ
タグふれんず使ってないし…w
とっちゃうかなぁ('A`)
りヴ。⇒20041204235852.png
たくさんでました。う●こが宝石とかSUGEEEE
リヴリーとサウンドプラネット。
12/01(Wed) 11:30|めも。comment(0)trackback(0)edit
また新しく手を出してしまいました|-`*)
昔から浮気性です。
でもかわいいからさ!かわいすぎますから!残念!
でもさ、よくわからん!(いつも通り


そういえば昨日母がサウンドプラネットの当選商法に引っかかってました(笑
今日電話がかかってくるので、キャンセルできると思いますが。
サウンドプラネット自体はもらってきたパンフ見る限りとても良い物ぽいのに、こういう詐欺紛いな契約取りをやっていると、評判が下がっちゃいますよね(゚ρ゚)
もったいないです。

大体こんな感じの内容。
初期費用3万円が無料になるけど、月々5500円の利用料がかかる。
2年以内に解約するとその3万円を支払わなくてはならない。
箱を複数持っていて、別の箱からクジをひかせる。
11月末までだったかな(昨日サイトみたら書いてありました)、キャンペーンで同程度の特典を加入者全員につけていた。
むしろネットで申し込んだほうがそれ+音楽券3000円分がついてきてお得ヽ(`Д´)ノ

母もおめでとうございます~とか言われて全部2等なんじゃ?と思っていると、次の人が違う箱から引かされて、外れてたのでツイ仮契約しちゃったみたいです(笑
3等が音楽券で、2等いらないから3等とかえてくれない?とか言ったらしいですが、ダメだったとか。
そりゃダメだわなぁ。1箱全部あたりなんだから(笑
魅力的なんだけど、月5500円分ももともとCD買わないので、やめることにしました。

ここにも載ってました↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tokyo/news/20040911ddlk13070235000c.html

うーん。
