--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぽんでらいおん(*´ェ`*)
11/29(Mon) 19:43|めも。comment(0)trackback(0)edit
日曜日までだったかな。ミスドのスケジュール帳もらえるの。
それのなかでオマケであたる…
20041129194232.png
ポンデライオンボールペンあたりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
くそぅかわいいな(*´ρ`)ジュル

いつかポロっとわっかが取れそうでただのハゲになりゃしないかと
今から心配だー
タグふれんず。
11/29(Mon) 05:00|めも。comment(0)trackback(0)edit
こんな夜中になにやっとんだ…って感じだけど
何かかわいらしいものを発見したので設置してみましたヽ(^◇^*)/ワーイ
タグふれんずっていうなんかかわいいやつ”(*>ω<)o"クゥ
http://tagfriends.jp/
↑ココで登録できます

リンゴがかわいいからついw

まだつかい方とか全く!(キッパリ)わかんないけどかわいいからとにかく置いちゃえ~(○`ε´○)ノ

サイトを閲覧した人が、キャラクターとして現れて、タグふれんずの中で同じようにそのサイトを閲覧している人たちと、キャラクターを使ったチャットができる仕組みになっているそうです。

人こないだろうからあんまり実用性はないかもだけど…w
かわいいから!かわいいから d(>_< )Good!!
ぶろぐ。
11/28(Sun) 22:18|めも。comment(0)trackback(0)edit
登録してみました。
日々思ったことをかいたり就活について遅いスタートながらチョコチョコめもってみたり。

そんな感じでそのとき思ったことを忘れないようにできたらなと。

違うブログも試してみたけどコレがイチバン分かりやすくて重くないかな~。
アク解とか色々ツールがあるのも楽ちんだし。

決定☆⌒d(*^ー゚)b
